こんにちは。ハッと☆ハッピーよしこです。

今日もお越しいただき、ありがとうございます

今日は、こころ塾ライトの講師養成講座でした!!!
やっぱこの講座すごいっ(≧▽≦)

どんどん自分の力で幸せになっていく人が増えていきます!!!

この講座をできて、幸せ♡


どうしてこの講座をやりたいのかというのを考えてみました。

私はこの講座の前身である、心理セラピスト養成講座で人生が激変したからです。



以前の私は、「人からどう思われるか」を最大の基準とし、

自分のことを常にダメ出しし、

自分にダメ出しするのと同じくらい、心の中で人のこともダメ出ししていました。

そして、そんな自分が嫌いで、

受け容れられない人が多い自分を悲観したり、非難していました。

「結婚なんて興味がない」そう言っていました。
本当はすごくあこがれていたのに、あまりにも恋愛がうまくいかず、深い人間関係が築けなくて、「興味がない」ということにしないと自分を保てなかったから。

そんな私が、今、本当に日々幸せを感じながら生きられるのも、心理セラピスト養成講座に出会えたおかげ。師匠に出会えたおかげなのです。

結婚したから幸せになったのではなく、
幸せになるチカラを育てて自分を幸せにできたから、ぴったりのパートナーと結婚できたんです。

だから、ずっと「自分で幸せになるチカラ」「その方法」を伝えたいと思って模索していたところに、この養成講座の話がきて、

「早くやって!早く始めたい!!」っておしりをつついていて、でもなかなか始まらなくて待ち遠しかった。

そしたら、できてみたら本当に想像以上にスバラシイ講座だった。

そして、師匠自身がどんどんバージョンアップしていた。

師匠自身が提唱していることを、自らにさらに浸透させていっている。

私も今、人生で一番幸せで一番自由だけど、これからももっと、さらに幸せで自由になっていくんだな~

そして、そういう人がどんどん増えていくんだな~とワクワクして、興奮して、心臓がドキドキして、超、超、超嬉しい気持ちです!!!

この講座こころ塾ライトは、その心理セラピスト養成講座と、その後師匠が学んだ別の講座(私も受けた講座です)とをミックスし、幸せに生きる力を育てる、幸せに人生をおくるためという観点で必要なことをまとめた、身に着けるための講座です。

連続の講座を受けている過程では、人生の中で今まで避けてきたところと向き合って苦しくなること、投げ出したくなることもあるかもしれません。

でも、それも必要な過程と捉え、そこから抜け出して、自分で自分に科していた制限をはずして、より自分の人生を生きる入口とすることができれば、どんどん人生は輝きだします。

それはひとりでは難しい。

それは一度では難しい。

だからこそ、仲間がいる講座であり、だからこそ、連続講座なのです。

全20回の講座を「長いな~」「続けられるかな~」って思うかもしれない。

でもね、人生がより自由になっていく期間としては、終わった時に、「超短い」って思うかもしれません。

学びへの投資は、時間短縮です。

たくさんの年月、たくさんのお金を投資して得てきた師匠が作った心理セラピスト養成講座により、

私は人生が変わりました。

あの心理セラピスト養成講座に出席してなければ、また、途中で辞めていたら、今もまだ自分を責め、他人を責め、人生を悲観し、人から受け入れられる自分を模索していたかもしれません。

たったの20回で、しかも今回限りは20回でたったの6万円です。

分割払いも可能です。

あなたの、より色濃い人生のために、一歩踏み出してみませんか?

詳しくはコチラから。
週末コースは、ハッと☆ハッピーよしこ講師12/26スタート!!
平日コースは、リュウとよしこのW講師!!19:30スタートで受講生の方と日にちを決めていきまーす

【こころ塾ライト】

どんな人のための講座ですか?
より幸せに生きたい方のためです。

  ・感情や人に振り回されてしまう人

  ・自信を持ちたい人

  ・自分を好きになりたい人

  ・自己成長したい人

  ・自己実現したい人

  ・人に役立つ人になりたい人

  ・自分次第で人生は変わると実感したい人

  ・世界平和を想像したい人

そんな人へ向けた、幸福力の基礎を身に着ける講座です。

基礎(自分を好きになる編)10回、応用(自分らしく輝く編)10回です。

いかに習慣化するかをテーマにします。
つまり、身に着けるための講座なのです。

順次お申込みをいただいております。
詳細をご確認ください。

人生の幸せ感が増すカウンセリング やってます。
サービスメニューは、こちら。
手 【サービスメニュー】

押してもすぐに予約にはならないので、安心してください^^

今日も幸せ♡
ありがとうございます


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事