効果を信じてなかったけど彼氏ができて結婚が決まった!【事例】北海道 34歳 保育士

B!

こんにちは!

【ゆるふわ幸せ夫婦】リュウとよしこです(^^)

ゆるふわ幸せ恋愛プログラムを受講された方の感想です。

 

北海道から、すべてzoom(オンライン)で受講されていました。
保育士さんの彼女は、本当にがんばりやさんで
毎日仕事で疲れ果て、帰ってからも持ち帰りの仕事があるので、
恋愛はしたいけど、なかなか前向きになれず、
職場での人間関係にも悩まれていました。

 

「受講を決めた時は、効果を信じてなかった(笑)」と、
かわいい笑顔で話す彼女が、
気になる人ができたと報告をくださったのは、
ちょうど受講開始から2ヶ月後でした。

彼の方が8歳年下だったので、
「相手は本気なのかな?」
「関係を進めて大丈夫かな?」
と躊躇されていましたが、
それでも、プログラムを通して気持ちを軽くしていくと
それから1ヶ月経たないうちにお付き合いの報告をいただきました!

 

その翌月には結婚を前提に関係を深めながら、
受講開始から5ヶ月後、LINEで結婚の報告を頂きました!

『お二人とお話して、私にとって大切な人と出会えたんだなとより実感することができました!!!

誰から見ても幸せな2人を目指して良い関係を続けて行きたいと思います☆

堅い考えの私でしたが、アドバイスを受け、いろんな角度からの考え、肩に力の入らない生き方ができるような気がします!!!

一生結婚とは縁がないと思ってましたが、あれよあれよと結婚までできたのはお二人のおかげです♡♡

お二人との出会いにも感謝です!!♡♡

気持ちを表現できない私の気持ちを汲み取ってアドバイスして頂き、ありがとうございました☆☆彡』

 

 

動画でも話してくれています^^

 

■効果を信じてなかったけど彼氏ができて結婚が決まった!

北海道 34歳 保育士

 

1、なぜ、プログラムを受けようと思いましたか?

恋愛したいと思ってもなかなかそういう気持ちになれず

この先真っ暗だなぁと思っていたので

思い切って申し込んでみました!

 

2、具体的にどのような効果がありましたか?

最初は値段も高いし、本当かな?と思ったけど

今になっては結婚も決まり

今月入籍することにもなったので

やっぱり受けてみて良かったなぁって思います!

考え方もすごく変わったしパートナーシップだけじゃなくて

自分の仕事に対する・人に対する

これからの人生すべてにおいてすごく役に立つ考えを

気づけたというか学べました。

 

3、他のサービスと比べ、どの点がよかったですか?

具体的に自分だけのアドバイスをくれるところです。

 

4、どんな方に勧めたいと思われますか?

やっぱり恋愛を頑張りすぎてしまう人

恋愛だけじゃなくて人に対して何でも自分を

我慢しすぎてた人とかにぜひやってほしいです。

 

、迷っている方へ一言お願いします。

わたしは何が迷ったかというと

ちょっと値段が高いなぁと思ったんですけど。

でも値段以上のものを得られるので

そこを気にせず本当に絶対に素敵な人が見つかるので

値段以上のものを得られると思います!

最新の記事はこちらから