みなさん、こんにちは!

ゆるふわ幸せ夫婦のリュウとよしこです。

今回は「自信がついて告白され彼氏ができた!」というプログラムの卒業生のお話をお伝えします。

 

 

ーではなぜ、私たちのプログラムを受けようと思われましたか?

 

インスタの広告でリュウさんとよしこさんが出てきて、そこからメルマガを購読しはじめて、YouTubeで動画をアップされてるのも載っていたからそれも見ていました。よしこさんの言うことに共感がたくさんあって、自分も彼氏に振られてずっと悩んで悩んでなかなかそこから抜け出せなくて説明会を聞いたら、「きっとこの二人に付いていったらすごく人生が良くなる気がする」って思って受講しました。

 

ー実際にプログラムを受けてみて、具体的にどのような変化や効果がありましたか?

 

元々ずっとモヤモヤしていて、すごくネガティブだし自分に自信がないしというところから始まって、講義を受けるたびに少しずつ自分のことを知っていって「私はこのままで、私のままでいいんだ」って思えて、それが自信につながってきて、そうしている中で男性から告白されて彼氏もできて今は“ゆるふわ”の講義を復習しながら深めていけて人生が楽しくなってきたな!というところです。

 

ーでは、私たちのプログラムのどんな点がよかったですか?

 

なんでも話せる。すべて受け入れてくれる温かい場所を作ってくれていてすごく居心地が良くて「こんなこと言ってもいいのかな?」と思っても全部聞いてくれる、全部答えてくれる、それがすごく安心できる場でした。

 

ーもしこのプログラムを受けていなかったとしたら、今頃どうなっておられたと思いますか?

 

まだずっとモヤモヤモヤモヤして、今みたいに自分に自信もつかなかっただろうし、自分のことを好きって思えなかっただろうし、今も彼もできてなかったと思います。

 

ーでは、どんな方にこのプログラムをオススメしたいと思われますか?

 

ちょっと悩んでいたりモヤモヤしてたり、自分に自信がなかったりとか、たくさんいっぱいの人にオススメしたいですね!

 

ーこのプログラムを受けようかどうしようか迷っている人がいたとしたら。そんな方に一言お願いします。

 

迷っているならば、ぜひ!絶対受けたほうがいいです!人生変わります!「明るい道が開けた!」ってなります。

 

ー今日は「自信がついて告白され彼氏ができた!」というプログラムの卒業生の方のお話をお伝えしました。ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事