みなさん、こんにちは!

ゆるふわ幸せ夫婦のリュウとよしこです。

今回は「自然体でいられる新しい彼氏ができた!」というプログラムの卒業生のお話をお伝えします。

 

ーではなぜ、私たちのプログラムを受けようと思われましたか?

“ゆるふわ”に入るか迷っていたときの状況としては、彼氏とまったくうまくいっていなくて、どん底でどうしたらいいのかわからなくて藁にもすがる思いで受けようと思いました。

 

ー実際にプログラムを受けてみて、具体的にどのような変化や効果がありましたか?

効果としては毎日が楽しくなりました!受ける前はもう「私がダメなんだ」とか「私がこうだから彼氏が離れていっちゃうんだ」みたいな気持ちだったんですけど、今はそういうことはなく“自分が一番大事”という気持ちで過ごせるようになりました。

ーその結果彼とはどうなったんですか?変化はありましたか?

付き合ってた彼氏とはもううまくいかないし、自分も結婚というのを考えたときに「(彼とは)やっていけないぞ」と思ったので自ら別れを告げて、プログラム受講中に新しい彼ができまして、その彼と今うまくやっているところです。

ー恋愛の質みたいなものも変わりましたか?

そうですね、前の彼氏のときと比べると着飾らなくなったっていうのが一番大きいポイントかなと思っています。

 

ーでは、私たちのプログラムのどんな点がよかったですか?

いっぱい…あって…(笑)一番助けられたなという部分はリュウさんとよしこさんのエネルギーワークだなと思っています。自分だけではどうしようもない部分というのがやっぱりあって、そういう部分を楽にしてもらえたというのはものすごく自分にとって良かったなって思っています。

 

 

ーもしこのプログラムを受けていなかったとしたら、今頃どうなっておられたと思いますか?

想像するのが怖いですけど、たぶんその付き合っていた彼とズルズル我慢して付き合っているか、振られるか別れるかするけれど気持ち的にも「もう彼氏ができない」とか「みんながどんどん結婚していくのに」とか焦っているマインドで毎日「楽しくないな」って思いながら過ごしている姿が見えます。ふふ(笑)

 

ーでは、どんな方にこのプログラムをオススメしたいと思われますか?

人生ちょっと辛いなとか苦しいなとか自分のことを嫌になっちゃって何もかも嫌だみたいな、本当に苦しいなってちょっとでも感じている人にはすごくおすすめですし、「自分のことをもっと好きになりたいな」って思ってる人にもおすすめしたいなと思います。

 

ーこのプログラムを受けようかどうしようか迷っている人がいたとしたら。そんな方に一言お願いします。

私も受けるかどうかすごく迷ったんですけれども、人生一度きりでどんどん年は過ぎていくので早いうちに決断して早いうちに気持ちが楽になる方向に行くことをおすすめします!

 

ー今日は「自然体でいられる新しい彼氏ができた!」というプログラムの卒業生の方のお話をお伝えしました。ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事