こんにちは。

ゆるふわ幸せ夫婦 リュウとよしこ のよしこです。

私たちのところには、

・幸せな恋愛をしたい
・幸せな結婚をしたい

という方が
たくさん来られています。

『幸せな』

ってところがポイントです!

「結婚できればいい!」

わけじゃないんです!

ここ、

当たり前といえば
当たり前ですが、

世の中の婚活中のみなさん、
意外に見落としがちだと
思うんです。

ある方は
一時期、婚活に力を入れて
かなり活動されていたのですが

会っても会っても
うまく行かないので、

妥協に妥協を重ねて、
知らず知らずに

「好みじゃ無くても、
この辺で手を打たないと
いけないのかな?」

と思っていたんだそうです。

でも、それって、
『幸せな』結婚に
行き着くのでしょうか。

恐らくその調子では
『幸せな結婚』どころか、
『結婚』まで
行き着くことはないでしょう。

だって、
『一人でいた方が幸せ』
って感じが、ただよっています^^;

もちろん、
その調子で結婚して、
絶対に幸せにならないと
言っているのではなく、

その調子でも
結婚に至ったのなら

きっと
運命の相手だと思うのです。

でも、【大きな学び】のための
運命の相手ということもあります。

どうせなら

「幸せだね」
「大切だなぁ」
「大好きだよ」
「愛してるよ」

と言い合いながら、

毎日を楽しんで、
自然と成長し合える関係。

そんなカップルが
増えたらいいなと思っています(o^^o)

ちなみに私の野望のひとつに、

【日本の結婚観を変えること】

というのがあります(o^^o)

なぜ【野望】かというと、

私の使命は

【幸せな人、自分の人生に感動しながら生きる人を増やすこと】

ですが、

そのためには

結婚観に限らずですが、

「私が育ってきた環境で
『常識』とされていたことで
 じゃまになってることが多いなぁ」

と感じており、

その中で、

もっと自分を大切にしたり

大切な人を大切にしたり

ずっと愛を育み続ける夫婦が増えたら

教育も、常識も変わっていくのだと思うから。

結婚にかぎらずなんですが、
一緒にいればいるほど
愛が深まり続けて
感謝が深まり続けて
一番の味方が一番近くにいる。

そんな風に生きる人が増えたら、
私の使命にググっと直結すると思うから!

そんな世の中を思い描いているのです(*^^*)

恋愛や、より良い
パートナーシップを
作る土台になる
【自分との関係】は、
無料のオンライン
講座でもしっかり
お伝えしています!

登録がまだの方は
ぜひご登録くださいね!
↓↓↓
https://yfstp1.ryutoyoshiko.com/7step/?wp

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事