こんにちは!
ゆるふわ恋愛サポーター
【ゆるふわ幸せ夫婦】リュウとよしこ
よしこです(^-^)

今週末は、一人で関西出張です。

提供している
【ゆるふわ幸せ夫婦のW恋愛サポート】を
更に良いものにしていくために、
常に学び、ブラッシュアップを続けています♪

ところで、
恋愛で
「重い」と言われたことは
ないですか?

私は、

言われまくってましたよ~!(汗

何より、
自分自身が、
とっても重くて嫌でした。

重い自分がイヤ過ぎて、
「もう、恋愛も結婚も向いてないから諦めよう!」
「その方が幸せ!」
と思ってたくらい・・・(^_^;)

あなたもそんな風に
思っていませんか?

でもね!
「重い女」になってしまうのには
わけがあるんですよ!!!

多くの場合、
過去の感情を
ひっぱって来ているケースです。

これは潜在意識が
影響しているんです。

多くの場合、
小さい頃がまんした感情、
フタをした感情が
影響しています。

そして、
同じような感情を
人生の中で
何度も何度も
フタをしてしまいます。

だから、
めちゃくちゃ溜まって
ドロドロしています。

その、
【ドロドロ】が
乗っかってるんですよ!!!

あなたが
ドロドロしている
わけではないんです!!!

だから、
そのドロドロの元を
きれいにしてあげれば、
その分軽くなるんです(^^)

先日、私たちの本コースを
受けているクライアントさんが、
「彼と結婚する話になった」
と報告してくれました。

【重い】という理由で
何度もケンカや別れ話が
出ていたカップルでした。

初めて来られた時、
たくさんの感情、
ご本人も自覚してない
感情がたくさん
たまっていました。

もちろん、
1回や2回で全部がキレイに
お掃除できるわけではありませんが

取り組むうちに、
加速度的に軽くなっていきます。

そんなときのギフト。
彼から初めて本音(弱音)が
聞けたのです。

クライアントさんに
受け止める準備が
できてきたから。

こちらが受け止める
準備がないうちは、

相手は強がるしかありません。

だから、
理由を付けて、
「お前が重いから」
「もっとこうなってくれ」
と言いたくなってしまうのです。

でも本当は、
本音で付き合いたいし
本心で話し合いたいはずなのです。

過去にフタをした感情を
自覚して浄化するのは
【自分との関係】を
良くする上で、
本当に大切な項目のひとつです。

もし、
あなたの恋愛がうまくいかない、
重い女になってしまう
としたら、

忘れてしまった過去が
大きく影響している。
そんな視点を持ってみてください(^^)

名物の「かつめし」
私には重かった~笑

恋愛や、より良い
パートナーシップを
作る土台になる
【自分との関係】は、
無料のオンライン
講座でもしっかり
お伝えしています!

登録がまだの方は
ぜひご登録くださいね!
↓↓↓
https://yfstp1.ryutoyoshiko.com/7step/?wp

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事