(原文そのまま)

 

31歳 会社員 A.M.様

 

.なぜ、ゆるふわ幸せ夫婦のW恋愛サポートを受けようと思いましたか?      

自分に価値を感じられない、不安を感じる、今付き合っている人とうまくいっていないという現状を変えたかったから。

 

2、具体的にどのような効果がありましたか?また、他のサービスと比べ、どの点がよかったですか?

なにもうまく行っていると思えない。毎日不安で食欲もない、やる気も起きない、何してても楽しくないという状況から、安心できて、生きる楽しさを思い出して、この先どうして行きたいかという方向に意識が変わった。

パートナーシップも上手く行くようになった。以前は相手の理想に自分を当てはめようとしていて苦しかったし、彼からは冷たくされていたし、彼も苦しそうだった。

それが、相手が私を受け入れてくれるようになり、必要とされるようになった。

一緒に生きることを決めてくれて、二人でどうしたいかを一緒に考えてくれるようになった。

結婚も決まりました!

良かった点:ある意味、無理矢理にでも(笑)、私がどうしたいかを出そうとしてくれた。

私が自分をわからないときに、「こうなんじゃない?」と投げかけてくれた。

そのアプローチを通して、私は私のことがわかっていった。

「ほんとはこう思ってるんじゃない?」と投げかけてもらって、

最初は「そうじゃない」と思ったことも、最終的には「ホントにそうだった」という体験は、引き出してもらってる感があった。

 

3、セッションを受けなかったら、今頃どうなっておられましたか?

もし受けてなかったら、今のようにはなってなかったと思う。もしなっていたとしても、今のようなスピード感ではできなかったし、安心しながら進んでは来られなかったと思う。

 

4、どんな方に勧めたいと思われますか?迷っている方へ一言お願いします。

結婚に悩んでいる人。婚活していてなんだかうまく行かない人。

悩んでいる人に一言:え!?絶対やってみたほうがいいと思う!状況は確実に変わるし、心はポジティブになると思う!

 

入籍と最高のパートナーシップR&Y

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事