みなさん、こんにちは!

ゆるふわ幸せ夫婦のリュウとよしこです。

今回は「婚活疲れ:自分を好きになり彼氏ができて幸せ!」というプログラムの卒業生のお話をお伝えします。

 

ーなぜ私たちの「ゆるふわ恋愛プログラム」を受けようと思われましたか?

 

なかなか恋愛がうまくいかなくて自分のことも好きになれないので、自己肯定感を上げたいなと思って受けることにしました。

 

ーでは実際に受けてみて、どのような効果がありましたか?ビフォーアフターの形で教えて下さい。

 

さんざん婚活パーティーとかいろんな出会いの場に出かけていて、相手のことを「ジャッジ目線」で見てしまっていました。プログラムを受けてからは、自分のことを少しずつ好きになって自分が出せるようになったこと、あと彼氏ができて、今までとは違う深い関係に少しずつなれているかなと思っています。

 

ーさきほどその話を伺ったんですけれども、今までの恋愛と全く違って、安心感があったり幸せ感があるっていう話をされてましたね。

 

はい。幸せです!!

(一同笑い)

 

ー私たちのプログラムは、他のサービスと比べてどんな点がよかったですか?

 

他のサービスを受けたことがないんですけど、自分の本当の気持ちに気付かせてくださいました。自分の気持ちに気付くことで、少しずつ自分を受け入れられるようになってきたかなと思っています。だんだん自分が好きになってきました。

 

ーいいですね。ではこのプログラムをもし受けていなかったとしたら、今頃どうなっておられたと思いますか?

 

受けていなかったら、いまだに恋愛がうまくいかず、どうしたらいいのかさまよっていたかなと思います。

 

ーどんな方にこのプログラムをオススメしたいって思われますか?

 

もっともっと自分のことを知りたい、自分のことを好きになりたい方にオススメだなと思います。恋愛だけじゃなくて、他の人間関係が良くなったり、自分との関係が良くなることでちょっとハッピーに過ごせるようになるので、オススメです!

 

ーハッピーになりたい方で、この「ゆるふわプログラム」を受けようかどうしようか迷っている人がいたとしたら、そんな方に一言お願いします。

 

一歩を踏み出すのは迷ってしまうというか、なかなか緊張すると思うんですけど、踏み出すことで少しずつ環境とか、周りとの変化を感じられると思います。私は本当に受けてよかったなって思ってます。

 

ーうれしいですね。ありがとうございます。今日は彼氏ができて幸せいっぱいの卒業生の方のインタビューをお伝えいたしました。ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事