こんにちは♪
【ゆるふわ幸せ夫婦】リュウとよしこ
よしこです(o^^o)
先日、「彼氏が欲しいんです!!」という女性にお会いしました。

でもなんかピンと来ない・・・

ぜーんぜん、彼氏が欲しそうに見えないんです。

「本当に欲しいんですか?」

「欲しいです・・・。 欲しいと思ってると思うんだけど・・・

と、どんどん弱気に。

現実は、イメージしている通りになっているといいます。

頭で考えているよりも、ずっと深いところでイメージしてるもの、それが目の前に今も現れていると。

「彼氏が欲しい」はウソではないと思います。
でも実はもっともっと信じているのは、、、

・愛されるはずがない

・幸せになれる(なっていい)はずがない

・一時的に愛されたとしても、去っていくに違いない

・たくさんガマンしなくてはいけないに違いない

・自由が無くなるに違いない

・きっと、たくさん傷ついてしまう

だから、彼氏なんていない方がいい

そんな思い込みかもしれません。
あなたにそんな思い込みがあるとしたら、それに気づいて受け入れた瞬間から、あなたの人生のハンドルを握るチカラを手にします。
初めは難しく感じても、思い込みに気づき、「そんな思い込みがあったんだ」と受け入れ、「その思い込みは、もう私には必要ない」と、「私には幸せになるチカラがある」と、「私は愛される存在だ」と決めてください。
そう、「決める」のです。
繰り返し、そちらの思い込みを「選択する」と決めることで、あなたの思い込みが変わっていきます。

是非、そっちに振ってみてください。
あなたの人生に変化が訪れます。

今日のハッと☆

  あなたがなりたい姿の思い込みを持つと決めよう!

今日も幸せ♡
ありがとうございます♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事