こんにちは。ゆるふわ幸せ夫婦 リュウとよしこ の よしこです。

今日もお越しいただき、ありがとうございます♪

夫のセミナーコンテストへの挑戦が終わり、ホッとしたのもつかの間、
翌日、「敗者復活戦に出ることにした」と。(笑)

自分のやりたいことと日常も大切にしながら、全力で応援、協力するのは実際大変だった。

でも、もちろん、私の反応は、

「いいじゃん!がんばって!!!」でした。

もうね、気になることは、全部やってみたらいい!

やり切ってみるのがいい!!

感じきってみるのがいい!!!

気になること、やりたいことがあるなんて、最高です。

以前の私は、

ぜーんぜん、受け取ろうとしてなかった。

いっぱいサインが来てたと思うのに、それが

    何の役にたつ?とか、

    仕事になる?とか、

    自信がもてるようになる?とか、

    ちゃんと費用以上の効果があるんでしょうね~?とか、

そうなるって 確実なら考える けど、そうじゃないならナイナイって。

でもね、頭で考えて確実そうでも、全然確実じゃなかったり、

むしろ、考えても調べても結論は出ないんだけど、

「気になる」「やってみたい」「ざわざわする」ってことをしていったとき、

  あ~、これがずっと欲しかった。
ずっとこういうのやりたかった!

に出逢える。

こっちの方がずっと確実。

「気になる~」をどんどん重ねていった私は、

  幸せを感じながら人生を送る人を
増やしたいっ!
(しかも、爆発的に。)

って私の想いに出逢えた。

この想いに出逢えたことが、なんて幸せなことか。

そして、その大きな柱が

自分を受け容れていて大好きで、
その人らしくある

より、大切なことなんて、ない んじゃないの?

だからこそ、カウンセリングセッションで 幸せ体質に導きたい し、

だからこそ、こころ塾ライトで 幸せ体質を身に着ける講座 を提供したい。

そんな自分の中の想いに気付けるのが、自分の中の
「気になる」「やってみたい」「ざわざわする」に耳を傾け、やってみるってことなんです。

今日のハッと☆

今、ざわざわしていることは、なんですか?

やってみたら、ワクワクかもよ♡

今日も幸せ♡

ありがとうございます♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事