(原文そのまま)

.なぜ、ゆるふわ幸せ夫婦のW恋愛サポートを受けようと思いましたか?      

パートナーシップに悩んでいたこと。マッサージをしていて心のことも大事だと思っていたので勉強したかった。

セミナーに行って、お二人が楽しそうだったから。

いろんなやり方を勉強してきているお二人だから、枠が広そうと思った。

2、具体的にどのような効果がありましたか?また、他のコーチと比べ、どの点がよかったですか?

不安が減った。自分が自分を責めることが減った。自分を許せるようになった。

社会のルールじゃなく、自分のルールでものごとを見れるようになった。

自分とのパートナーシップは良くなっている。

彼とのパートナーシップは励ましてもらった。彼の愛が本物だと分かった。

自分が幸せになれる愛を教えてもらった感じ。

自分がそのままの自分を愛したいと思っていたが、先に愛してくれる人が見つかって、

彼の愛を通して自分を愛するんだなぁと思った。出雲大社でプロポーズされた。

彼や母やいろんな人の愛が偽物だと思っていたけど、愛として受け取れるようになった。

(ディズニー映画のように真実の愛の魔法が溶けました!恐れの解毒をするのは愛だと分かった!)

穏やかな空間。いろんなやり方を提案してくれるところ。カスタマイズできる。お菓子が出る。

セッション以外の面白い話も聞ける(お得情報やいろんな人の考え方など)。

要望を聞いてくれる。

3、サポートを受けなかったら、今頃どうなっておられましたか?

彼と別れていたかもしれない。また違う人生だったかもしれない。

お母さんのことをまだ嫌ってそう。 (今は愛の一つの表現方法だと思えた)

4、どんな方に勧めたいと思われますか?迷っている方へ一言お願いします。

王子様は来ない!と思っている人。

子どもの頃は、王子様がいると思っていたのに、大人になるに従って、傷つけられる・大切にされないのが

当たり前になって、「自分にピッタリな人はいない」と、あきらめた人に届けたい。

自分を大切にして自分を表現して輝き出せば、自分にピッタリな人に見つけてもらえる!

王子様は待ってるだけじゃ来ないから、行動を起こして幸せをつかみに行ってください!

幸せにしてもらうものじゃなく、幸せな人に運命の王子様は現れます!自分らしくなることが近道です!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事