ハッと☆ハッピーよしこです。
お越しいただき、ありがとうございます^^

以前夫の恋愛セミナーに出席された方から、喜びのメールが届きました。(同報メールで私にも送ってくださったのです)

 
その方は、ご自身でもずっと どうしたらステキな彼氏ができるのか。そして、ステキな結婚をして、ステキな結婚生活ができるのか。と、考え続けていて、でもなんだかうまく行かず、好きな人には好かれず、全く気のない相手からしかアプローチされないということに悩んでおられました。

セミナー中は一番積極的に質問していました。
その中で大きな気づきがあったようでした。


それから、たったひと月で、彼女は彼女がステキだと思う2人の男性からアプローチされ、そしてその内の一人は今まで感じたことのない安らぎを与えてくれながらも、自分の今までの好みも兼ね備えているという理想の相手ということで、この状況の変化に驚き、感謝を伝えずにはいられない!ということでした。


それを読んだ夫は、


「ホントにさ、少しのことなんだよね。少しのことで、モテたり 理想の相手と出会えたりするんだよね。」


と、嬉しそうな、そして真剣な顔をして言いました。その中に直向きな熱さを感じました。

人生をより濃く生きるちょっとしたコツは、もしかしたら自分に無い視点を受け入れることかもしれない。

より、しあわせな人を増やしたい。
しあわせを感じながら毎日を暮せる人を増やしたい。

そんなのはおこがましいかもですが、私たちは、いつもそんなビジョンを持っています。

そして、それについて良く語り合います。

共通の夢を持っています。

自分たちが たくさん もがいてきたから、そしてそこからたくさん学んできたから、それを伝えたい。

そんなビジョンで、今日も楽しんで過ごします^^

今日のハッと☆
   自分にない視点を、人から もらってみませんか?

今日もいい日です。ありがとうございます♡


ブログ村 ライフスタイルブログ
ランキングに参加しています。 ポチっとしていただけると励みになります

読者登録してね

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事