こんにちは♪
【ゆるふわ幸せ夫婦】リュウとよしこ
よしこです(o^^o)
お越しいただき、ありがとうございます^^

先日、夫が「これ、観てよ~」と動画を薦めてきました。

内容は、夫が大好きなメンタルコーチである「宮越大樹さん」という方の
「預言とコーチングの違い(笑)」という動画でした。

動画は、コチラ
http://ameblo.jp/teamflow/entry-12011706047.html

去年の11月に、初めて東京の高田馬場にある「預言カフェ」に行ってみたんです。
以前から、ブログや友人から評判を聞いていて、興味がありました。

将来を予告する人が「予言者」で、これに対し、「預言者」は、神の言葉を「預かり」、これを人々に伝えることを指名された人だそう。

それによると、
・ 私の家族の関係(多分実家)が良くなる
・ 自分のことよりも周りの人の希望か考えを優先する広い心を持っている
・ 人間関係に変化がある
・ その変化は、より自分らしく生きるのにいい変化なので抵抗しない
・ 2015年、2016年は休息を与える
・ その休息は、新しいビジョンと希望を得ることができるし、自分を大切にするという大切な仕事をする良い休みになる

でした。

預言をもらった時は、なんとなく「さぁ!これからやるぞ!!」っていう時だったので、「えぇ~、私、休むの?」て思ったけど、変化や節目があると度々思い返し、なんだかその通りに進んでいるような。

でも結構動けてるし、かなり得ているものもあるし、とにかくツイてるし、いろんなプレゼントをもらうし、毎日のように温かい気持ちになるし、本当いいことばっかり!!

そして、大樹さんの動画を観て、ホント当たってるというか、本物の「預言」なんだな~、やっぱ。とか思いました^^

今日もいい日です。ありがとうございます♡

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事