こんばんは!

【ゆるふわ幸せ夫婦】リュウとよしこ
よしこです(^o^)

いよいよ2018年も
もう少しですね!

私たちは、
だいたい毎年、
年末は12/30まで、
年始は1/1か1/2から
お仕事しています。

なぜなら、
私たちにとって
お正月番組を観るより
セッションする方が
ずっと楽しいから(^o^)

でもそんな私たちも、
大晦日は二人で楽しむと
決めています。

結婚記念日だから(*^^*)

毎年、
結婚式のビデオを観て、
二人で楽しむのです(*^^*)

「あのときはこんな気持ちだったね」
「想いを持って結婚式をして良かったね」って。

結婚式、披露宴、二次会、
オープニングムービー、
披露宴の中で流したビデオなど
6時間におよぶビデオですが、

100回は
観てるかもしれません(笑)

正真正銘のバカップル・・・
じゃなかった幸せ夫婦なんです(笑)

よく、
同業者の方にも、
別の業界の方にも、

友達にも、
クリーニング屋のおばちゃんや
スーパーのおばちゃんにまで

「ほんっとに仲がいいんですね!」
「理想的な夫婦ですね!」

とよく言われます。

実際、今日も
打ち合わせをしていた方に
「僕も妻に優しくしようと思いました」
と言われました。(笑)

「どうしてそんなに仲がいいんですか!?」

とよく聞かれます。

その理由はたくさん
ありますが、

ひとつだけ挙げるとすれば

「相手を大切にすると決めている」から。

そして、それを決めていても
できないこともあると
思うんですが、

それよりもっと以前に
「自分を大切にすると決めている」から
それができるんだと思います。

私たちが仲がいい理由は、

お互いに一切ガマンなく
そしてお互いを
大切にしあっているから。

それは
【自分との関係】が
抜群にいいからこそ
できることだと
思っています。

そしてだからこそ、
常に相手に
感謝が湧いてきます。

以前は、「感謝しなければいけない」
「感謝できない自分はダメだ」
と思って生きてきました。

でも、
【自分との関係】が
良好なら、

感謝は湧いてくるのです。

感謝はするものではなく、
湧くものなのです。

もし今現在のあなたが、

彼氏や他人に大切に
されなかったり、

恋愛がうまく行かなかったり

人に感謝できなかったりして

自分のことを
否定していたとしても

【自分との関係】が
良くなるとびっくりするくらい
恋愛やパートナーシップが
良くなっていきますよ!!

是非私たち
「ゆるふわ幸せ夫婦」に
会いに来てくださいね(^o^)

恋愛や、より良い
パートナーシップを
作る土台になる
【自分との関係】は、
無料のオンライン
講座でもしっかり
お伝えしています!

登録がまだの方は
ぜひご登録くださいね!
↓↓↓
https://yfstp1.ryutoyoshiko.com/7step/?wp

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事