こんにちは♪
【ゆるふわ幸せ夫婦】リュウとよしこ
よしこです(o^^o)

幸せな人を増やす活動や、継続している学び、今後の活動に活かせる新しいものへの興味などで、かなり忙しくなっています。

いい出会いがあったり、いい情報がどんどん入ってきて、「なんだか気になる」という感覚を大事にして出かけていくと、やっぱりいいことが起きる。アイデアが湧いてくる。

これが、たまらなく楽しい~♡

なにかに夢中になっているとき、どうしても同じ方向性を持っている人との距離が近くなったり、刺激がもらえる人に会いたくなったり、必要とされている人への時間が増えていきます。

すると、それまで仲よくしていた人とコミュニケーションをとる機会が減ってきたりもします。

そういう時、申し訳ない気持ちになったり、後ろめたい気持ちになったりした事ありませんか?

私はよくありました。

でもね、

別に、大切に思っていないとか、嫌いになったとか、仲よくしたくないとか、

調子に乗ってるとか冷たくなったとか、そういうことではなく・・・

今、波長が合う人、

今、タイミングが合う人と一緒にいる。

または、どちらかが「波長を合わせたい」と意志をもって行動した人と、また波長が合ってくる。

それが自然だと思うんですね。

波長や心の声を大切にしていると、自然と周りには居心地のいい人だらけ。

偶然だったり

意志を持って引き寄せたり。

合わない人とは縁を切るって話ではありません。一時的に距離をとってもいいんですよって話です。
波動は不思議と、以前は合っていた人が合わなくなったり、まったく波長が合わなかった人が合うようになってきたり、離れた人がまた合うようになったり。
 
 
諸行無常ですね
 
 
だから素晴らしい(*^^*)
だからいつだって前を向いて「またがんばろう」と思えるのです。

今日のハッと☆

無理して波長の合わない人に合わせて、心の声を忘れていませんか?

今日も幸せ♡
ありがとうございます

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事