こんにちは♪
【ゆるふわ幸せ夫婦】リュウとよしこ
よしこです(o^^o)

今日もお越しいただき、ありがとうございます!
たびたび、夫は私の枠を広げてくれる存在だなぁって思います。


「よしこは◯◯に向いてる」

「よしこはね、圧倒的に〇〇が得意なイメージがあるんだよ」

「ふたりで◯◯すると、メチャクチャ発展する気がするんだよ」

「よしこは〇〇なことが得意で、それが人に喜ばれて、よしこもすごくうれしい気がするんだよ」


※◯◯に入る言葉はその時によって違います。

 

それ何回も言われているうちに

自信が無いからやりたくない(心がザワつく。でも気になる)→自信がなくてやり方がわからない→自信が無いけどやってみる?→とりあえずやってみよう→やってみた。怖かったけど気持ちがいい→もっとやってみた。本当に気持ちいいし、すごく喜ばれた→本当にやりたいことだった。

そんな経路を何度か辿ってきました。

そうしているうちに、夫がいう「よしこが〇〇するといい」という直観をとても信頼するようになりました。

毎日毎日、想いや価値観や考えや将来について話しているので、私がどういうことが好きで得意で、どんな才能を持っているのかが分かるのでしょう。

夫のリュウは、私にとって最高のコーチです。

私以上に私の才能を信じ、私以上に私を信頼し、私以上に私の将来を確信しています。

そんな夫リュウが、また私にひとこと。

「今度のモテセミナー、よしこもしゃべったら、もっと喜ばれると思うんだけど、どう?」

もちろん、やりましょー

ってなわけで、今回2回目の登壇をすることになりました。私のテーマは、「理想のパートナーを見つけるために大切なこと」です。

今日も幸せ♡
ありがとうございます(*^^*)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事