こんにちは♪

【ゆるふわ幸せ夫婦】リュウとよしこ
よしこです♪

先日体験セッションを
させていただいた方に、

はっきり言って、
ムカついてしまいました(^_^;)

なぜかと言うと・・・

「メチャクチャ
受けたいんですが・・・
受けると問題が
全部解決してしまいそうで
別のサービスに払ったお金が
無駄になってしまうのでは
ないかと・・・」

実際に、
ご自身の人生を
変えるために、
かなりの自己投資をされてきた方。

「えぇ!?
ずっと人生変えたくて、
自己投資してきたんですよね?」

と思ったわけです。

私たちの本セッションを
受けられているお客様は、
別のサービスを受けてきた、
いくつもの講座を受けてきた、

もちろん
今も受けているという方も
たくさんいらっしゃいます。

ご自身の人生を
好転させたくて
自分に投資できる方って
本当にすごいと思います。

でも、
「もうこれで変われる!」
という時、

怖くて尻込みしてしまう方は
意外に多いのかもしれませんね。

でもね、思うんですよ。

あなたの人生、
低く見積もらないで!!!

あなたの可能性を
そんなにも
低く扱ってしまったら

絶対に
望む人生にはなりません。

絶対に!です。

だから、
本来のこの方を思うと
悲しくて、つい
ムカついてしまったんです。

『ちゃんと望んで
手に入れていい』と
自分に許可したり、

『幸せになると決める』
のは、意外に難しいの
かもしれません。

人生を変えたいと言いながら、
結局は変わりたくないんです。

潜在意識は
現状維持が一番安心ですから。

でも、
ちゃんと望んで
『幸せになっていい』と
自分に許可してあげた人は

必ず手に入れます。

必ず!です。

私たちのお客様は、
ちゃんと望めるようになり、
幸せになることを
許可できるようになるから

どんどん幸せになっています。

こっち側を、
本当は
誰でも選べるのです。

あなたは何を望んでいますか?

本当に自分のために
望んであげませんか?

本当に手に入れませんか?

本気の人を
本気で応援しています(^-^)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事