彼氏ができた恋愛の質が変わった義務教育にして欲しいR&Y

(本文そのまま)

.なぜ、ゆるふわ幸せ夫婦のW恋愛サポートを受けようと思いましたか?      

メルマガを読んでいて、普通の小手先な感じではなく、「相手じゃなく自分なんだよ」というのが伝わってきた。

もし受けるなら、みんなに取っての正解ではなく個別授業のような感じでその人に合ったカリキュラムがいい

と思っていたので、体験セッションを受けて「これこれ!」と思ったから。

2、具体的にどのような効果がありましたか?また、他のサービスと比べ、どの点がよかったですか?

人に対してのいらいらや不満など、怒ることが無くなった。ゆとりができた。

セッション中にした恋愛を通して、自分とも彼とも向き合えるようになり、恋愛の質が変わった。

自分が好きな人ができました。

他のサービスと比べて、男女二人いてくれたのが一番違う。本気で共感してくれたし、違う視点をもらえた。

性格も経験も違う二人のプロから意見を聞けるのがすごいなと思った。

いろんな本やブログ・コラムを読んでたけど、実際にどうしたらいいか分からなかったが、

セッションでは、自分の本心を引き出してもらえて、自分でも知らない本音が出てきたときに

感情が溢れ出して「自分にこんな気持ちがあったんだ!」と驚いたこともあった。

私は人と関われないんだと思っていたが、「奥の奥に愛情があるんだよ!」と言ってくれて

引き出してくれたのが良かった。自分一人ではできなかった。

「私がプリプリ怒るのは愛から来てる」と言われたときに、ドーン!と衝撃的でビックリした。

掘って掘って掘って、本当に愛に到達したので、「私は愛があって優しい人間なんだ」と実感して、

自分のことを「人と関わりたくない人」と思っていたのが「本当は関わりたいんだ」と認められた。

それによって、愛情が出たり新しい夢が出てきてワクワクしている。絶対叶うと思う。

3、セッションを受けなかったら、今頃どうなっておられましたか?

特に恋愛面では、2〜3ヶ月ごとに彼氏が変わり、あいつはダメだ、こいつもダメだとプリプリしてたと思う。

両親に対しては、今も「またケンカして!」と頭に来ていたと思う。

表面的にはいいけど、悪いところは見ないようにして「こんなもんだよね」という人生だったと思う。

4、どんな方に勧めたいと思われますか?迷っている方へ一言お願いします。

義務教育にしたらいいと思う!

学校で教えてくれる偏差値よりも、人とのコミュニケーションのが大事なのに教えてくれるところがない。

幸せな結婚のやり方をしらない。すごく難しい料理をレシピ知らずにやってるようなもの。

知ってるだけでまったく違うのに、なぜこれが一般常識じゃないんだろう?と思う。

迷ってる人に:どうにかしたいなら、そこから出なさい!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事