こんにちは!

 

”幸せ恋愛サポーター

ゆるふわ幸せ夫婦リュウとよしこ”の

よしこです。

 

連日オンライン講座の読者さんから

感想をいただいたり、

「自分を大切にするという意味が

やっとわかりました!」とか

「変化がありました!」って

連絡をいただいたりして

とっても嬉しいです(≧∇≦)

 

オンライン講座や

このメルマガだけでも

価値観や現実に変化が

始まっている方がいて

本当に嬉しい限りです♪

 

もっとお役に立てるように

私もどんどん惜しみなく

出していきますね!

お楽しみに(*^^*)

 

 

さて、いろんな方の

相談をお受けしたり、

いろんな方とお話しする中で

よく思うことがあります。

 

リュウさんとも

よく話しているのですが

『幸せな恋愛ができる人と

できない人では

決定的な違いがある』

のです。

 

恋愛がうまくいく人と言うのは

自分のことを信頼していて、

自分のことを良く分かっている。

またはそうなる過程にある。

(そのための努力している)

というベースがある人です。

 

自分への信頼と

他人への信頼は比例します。

他人を信頼できる人は

出会いの場や

出会った後、

付き合った後もスムーズに

人間関係を構築できますね。

 

反対に、

うまくいかない人というのは

自分のことが分からず、

信頼してないので

他人に対しても信頼できず、

心を許せないのです。

 

だから

なかなか恋愛しようと

行動できませんし、

関係を構築するところまで

いけません。

 

行動ができない理由は

・めんどうくさい

と聞くことが多いのですが、

本当は

・傷つきたくない

・嫌われたくない

・怒られたくない

などで、

その根本は、

自分のことを

信頼できていないからです。

 

ここまで書くと、

もしかしたら、

「そんなことは分かってる!」

「自信があるから言えるんだ!」

と思うかもしれませんね。

 

でもそう言っているうちは

変わることはできないのです。

 

実際に、

私よしこもリュウさんも、

『自分のことがよく分からず

信頼してないので

他人に対しても信頼できず、

心を許せない』という

うまくいかない人の

パターンを何十年と

続けてきました。

 

でも今は

自分のことがよく分かり、

自分のことを好きになり

自分を信頼しているからこそ

幸せな恋愛をし、

素晴らしいパートナーシップを

構築しているのです。

 

私たちが見つけた

『〜心がゆるみなぜか自然に

ふわっと素敵な恋愛が

やってくる〜

ゆるふわの法則』は、

私たちだけが

 

うまくいったのでなく、

お客様も同じ方法で

ピッタリな恋人を見つけて

愛し愛される関係を築いている

再現性の高い方法です。

 

やっと少し余裕が出来てきたので

そろそろ体験セッションの募集を

開始しようと思っています。

 

ありがたいことに、毎回

募集するごとにすぐに満席に

なっており、

その結果を見た方から

お問合わせをいただく機会も

増えてきました。

 

次々と短期間で

「プロポーズされた!」

「入籍しました!」

「彼氏ができました!」

という報告が届くので、

(最近も、

先週彼氏ができた1人、

昨日入籍1人)

魔法のように早く結果が

出ている様に思われるのですが

これって、

必然で起きているのです。

 

もちろん、

どこかの結婚相談所のように

むりやり誰かとくっつける訳でも

妥協させて選んでもらう訳でも

ありません(笑)

『ゆるふわの法則』は

それほど、強力なのです。

 

(しかも、今も

ブラッシュアップを続けています。)

私たちが恋愛が得意だった

わけでもないし、

むしろ人一倍苦手で

何度も何度も絶望さえ感じてきた

私たちだからこそ、

苦手な人がつまずいている

ところや

どうしたらうまく行くかが

手に取るように分かるのです。

そんな私たちだからこそ

恋愛苦手さんができる方法で

一緒に階段を登るからできるのです。

お客様からは、

恋愛がうまくいくだけでなく、

「以前とは幸せ感はまるで違う!」

とか

「自分の可能性を信じられるようになった」

とか

「自分軸で生きられるようになった」

という声もよく聞きます。

 

「セッションを機に、

人生がガラリと変わりました」

そんなたくさんの嬉しいお声を

いただいてきました。

 

私たちは、時に

セッション中、厳しいことも言います。

 

それは、いつまでも

傷つきたくないがために

自分を大切にできない理由を

言い続けている方にです。

 

例えば、

彼や好きな人の存在を自分の上に置き、

彼に気に入られるように

生きている方がいたとしたら、、、

 

私たちは全力で

自分を粗末に扱わない生き方を

お伝えします。

 

私たちは、

ただ恋愛がうまくいくだけでなく、

ただ、結婚できるかどうかではなく、

お客様が、より幸せに生きるために

より自分軸で、

より生きたい人生を生きながら

自分も他人も信頼しながら幸せに生きる

そんな生き方のお手伝いをします。

 

そのためにセッションのプログラムを

決めているし、

このメールも書いています。

 

途中でプログラムを変えるのも

最適な方法で最適なスピードで

受けて欲しいからです。

 

もし、今あなたが

幸せな恋愛をしている人

幸せな結婚をしている人をみて

いいな・・・

と感じているとしたら、

あなたがあなたの軸で

生きられているかどうかに

目を向けてみてください。

 

生きられているとしたら

具体的になにが必要なのかを

わかっていないだけかも。

 

そして、

生きられていないのなら、

ただ、今までの人生で

できていなかっただけです。

 

これからの人生は

変えることができます!

 

私たちは、

私たちのセッションを

受けてくれてる人は全員、

幸せでたまらない人生にする!!!

 

そんな想いでやっています。

 

ちょっと長くなってしまいましたが

ぜひ、一度考えてみてくださいね(*^^*)

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました♪

 

幸せ恋愛サポーター

幸せ夫婦 リュウとよしこ より。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事