(原文そのまま)

.なぜ、ゆるふわ幸せ夫婦のW恋愛サポートを受けようと思いましたか?      

対面での個人セッションを受けたことがなかったから。

他のセッションだと1対1だけど、リュウとよしこはふたりに関わってもらえるし、男女の視点がある。

幸せな結婚がしたいというのがあって、自分自身の問題とパートナーシップのことがどっちも解決しそうだと思ったのが一番の理由です。

2、具体的にどのような効果がありましたか?また、他のコーチと比べ、どの点がよかったですか?

ワークが具体的で、なにをすればいいのかが明確だったので取り組みやすかった。

セッションが12回あって、後半くらいからみなさん変わっていくと聞いていたが、私も最後の方に急激に変化しました。

常にモヤモヤしていたし、常に気持ちが沈んでいてネガティブな感覚を持っていたのが、ちょっとずつセッションで解決していくうちに、本当におだやかに過ごせるようになった。ちょっとしたことに動じなくなった。

感情が揺れることがあっても、自分で解決できるようになった。

自分で解決できることが分かったので、この先いろいろ起きても大丈夫なんだなと思える。

以前は過去も今も未来も嫌だったけど、過去もいい、今はすごくいい、未来も大丈夫だなというドッシリという土台ができた。

一回手に入れたから、今だけじゃなく一生大丈夫。この先も大丈夫と思えている。

そういう土台をいっぱいこの半年で作ることができて、とても心強い。

パートナーシップもみるみる良くなって、本当にできるのかなと思っていた目標を掲げていたのが本当に現実になった。

セッションを初めて2ヶ月弱後にプロポーズされるという目標を立てて、実は無理じゃないかと思っていたけど、それが現実になったし、結婚の日にちも目標通り決まった。

3、セッションを受けなかったら、今頃どうなっておられましたか?

なんとなくモヤモヤして自身がなく、何も希望がない状態が続いていたと思う。

婚約もしてなかっただろうし、何も変わっていなかった。

4、どんな方に勧めたいと思われますか?迷っている方へ一言お願いします。

結婚したいのにうまく行かない女性、結婚していても幸せじゃない女性にお勧めしたい。

全然うまくいってない人はもちろん、なんとなくうまくいかない人、状況はそろってるのに幸せじゃない人も、セッションを受けると、みんなまとめて飛び抜けて幸せになっちゃいます!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事