【ゆるふわ幸せ夫婦】リュウとよしこ
よしこです(^-^)

あなたは、
「愛されたい」と思っていますか?

人は、
「愛されてる」と
感じられていると

安心感を感じられたり
勇気が湧いてきたり
自信を持てたり、

たくさんの
【幸せ】を感じられますよね(^-^)

でも
ここで質問です。


あなたは、あなたのことを
愛しているんでしょうか?

いろんな方の恋愛相談に
のっていると、
よく感じるのが、

自分のことを愛していないし、

むしろ、
自分のことを嫌いなのに、

愛して欲しいケースです。

いえ、
自分のことを
嫌いだからこそ、

誰かに埋めてもらおうとする。

愛されることで
枯渇(こかつ)
から解放されようとする。

そんなふうに、
『愛されたい』と
感じている方が多いな~

ということです。

これ、実は
過去の私も同じことを
していました。

でも、

「私、私のことが嫌いだし、
足りないから、
あなたに埋めてもらいたいんです。
だから愛してください」

って・・・。
これ、愛されると
思いますか?

これ、
反対だったらどうですか?
そういう人を愛せますか?

そういうことに
気づかずに、

いえ、
気づいていても
自分に投資もせずに

理想のパートナー像を
書き出したり、
ただ神だのみをしていて

それが引き寄せられるとでも
思ってるんでしょうか。

だとしたら、
あなたはあなたの価値を
あなどりすぎてます!

大事なので、
もう一度言います!

あなたが、
あなたの価値を、
あなどってるんです!!!

あなたがあなた自身に
かける価値がないと
思ってるのに、

誰があなたの価値を
感じてくれるんでしょう?

【本来のあなた】には、

めちゃくちゃ価値があります!

めちゃくちゃ魅力があります!

めちゃくちゃ才能があります!

めちゃくちゃエネルギーがあるんです!

でも
【本来の自分】が
分からなくなっている方が
ほとんどです。

【自分との関係】が
悪いからです。

誰かのために
生きてきたからです。

他人の人生を
今も生きているからです。

自分軸が無いからです。

今日お伝えしたいのは、
『愛されたい』のが、
悪いということではありません。

人間であれば
当然の欲求ですし
私も愛されていることを
日々実感していて、
私の幸せを押し上げてくれています。

でも、
足りないものを
埋めてもらうためだとしたら、
『愛されたい』は
実現しません。

自分を愛する方が先です。

自分に投資する方が先です。

お金や時間やエネルギーを
自分のために使って
あげましょう!

投資に値する自分だと
幸せになっていい自分だと、

それくらい価値のある自分だと、
自分に許可してあげましょう。

本当に、
【本来のあなた】は
めちゃくちゃすごい価値があるんですから!

恋愛や、より良い
パートナーシップを
作る土台になる
【自分との関係】は、
無料のオンライン
講座でもしっかり
お伝えしています!

登録がまだの方は
ぜひご登録くださいね!
↓↓↓
https://yfstp1.ryutoyoshiko.com/7step/?wp

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事