こんにちは! 

【ゆるふわ幸せ夫婦】リュウとよしこ 
よしこです(^^) 

『理想の恋愛ができない理由(2)』を 
動画で話しましたよ~! 

動画と、この記事とは
若干テイストが違うので、 
良かったらどっちも観てくださいね(^o^)↓ 

理想の恋愛ができない理由、 
その2は、 

『自分が自分で止めている』 
ということです。 

自分のことは 
自分が一番分かっている、 
と思っている人も多いですが、 

実は、誰でも 
意識できていない部分と 
意識できている部分があります。 

しかも、 
「意識できている部分」は、 
たったの3%。 

意識できてない 
潜在意識の部分がほとんどなんです! 

だから、どんなに 
「結婚したい」 
「恋愛したい」 
と思っていても、 

潜在意識が 
「結婚って怖いよ~」 
「恋愛ってヤバイよ~」 
「男性って浮気するよ~」 
などと思っていたとしたら、 

結婚や恋愛をうまく行かなくしたり、 
遠ざかるような行動を 
してしまうのです。 

実際、私も 
潜在意識のことを知らなかったので 

なぜ、自分の恋愛が 
うまくいかないのか、 

なぜ、男性を気持ち悪く 
感じてしまうのか、 

なぜ、男性にひどい言葉を 
あびせてしまうのか、 

全く理解できずにいました。 

自分のことなのに、 
どんなにコントロールしようと思っても 
その行動は止まらなかったのです。 

日に日に、自己嫌悪と 
あきらめは強くなっていきました。 

でも、潜在意識に 
「結婚は奴隷になること」という 
思い込みがあったことが 
わかったとき、 

私は私を守るために 
その行動を無意識でしていた 
ということが理解できたんです! 

潜在意識の思い込みは、 
自分ではなかなか 
気づけません。 

なぜなら、 
当たり前になっているからです。 

これが、 
専門家をたよった方がいい 
もっとも大きな理由です。 

当然、専門家にたよると 
お金はかかりますが、 

その分、効果的で 
最短コースを取ってもらえます。 

場合によっては、 
何十年もの時間短縮になるでしょう! 

今は募集していませんが、 
私たちのプログラムも 
きっとあなたの時間短縮に 
大いに役立つと思うので、 

気になる方は 
次回募集を楽しみにお待ち下さいね! 

恋愛だけでなく、 
人生が幸せでたまらなくなる 

幸せ恋愛サポーター 
【ゆるふわ幸せ夫婦】 
リュウとよしこより。 

恋愛や、より良い
パートナーシップを
作る土台になる
【自分との関係】は、
無料のオンライン
講座でもしっかり
お伝えしています!

登録がまだの方は
ぜひご登録くださいね!
↓↓↓
https://yfstp1.ryutoyoshiko.com/7step/? wp

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事