こんにちは! 

【ゆるふわ幸せ夫婦】リュウとよしこ 
よしこです。 

「気になっている人に、 
 LINEを今送っても大丈夫ですか?」 
「いつ送ったらいいですか?」 
「あんまり送ったら重いですか?」 

という質問をよくいただきます。 

それについて、動画で話しました。 
動画と、この記事とは
若干テイストが違うので、 
良かったらどっちも観てくださいね(^o^)↓ 

結論から言うと、 
「いつ送ってもいい」 
です。 

というのは、 

・LINEをいつ送るか? 
・送る頻度はどうか? 

というのは、 
本質的な質問ではないんです。 

送るタイミングや頻度を 
気にしているのは、 

あなたを気に入って欲しいとか、 
嫌われたくない、 
という目的からですよね? 

でもこの観点からだと、 
あなたの欲しいものは 
手に入りにくいんです。 

「LINEしたいな~」 
というタイミングで送るというのは 
自分の願望を叶えるということです。 

自分の願望を叶えて、 
自分を大切にしているということ。 

自分を大切にしている人は、 
人からも大切にされます。 

逆に、 
自分を大切にしない人は、 
人から大切にしてもらえません。 

これは法則です。 

自分を大切にしない人というのは、 
合わせてばかりいたり 
人から気に入られるか、 
嫌われないかばかり 
優先してしまう人のことです。 

だから、相手に気づかいして 
「LINEをいつ送ったらいいんだろう?」 
「あんまり送ったら嫌われないかな?」 
というのは、 
正に、 
自分を大切にしない人の 
質問なのです。 

あなたは 
自分を大切にしない人に 
なっていませんか? 

こういうと、 

「なんでもかんでも言ったら 
いいってことですか?」 

「相手にいやな思いを 
させてもいいってことですか?」 

という質問をもらったりしますが、 
・・・ 

もちろん、ちがいます(笑) 

でも今まで、 
自分よりも、 
「人にどう思われるか」を 
優先してきた人にとっては、 
一時的にそういうチャレンジをして 
枠を広げていくことが、 

ピッタリの人と出会うチャンスを 
引き寄せたり、 

関係を深める第一歩の練習に 
つながっていたりもするんです。 

もちろん、 
クライアントさんに対しては 
「どういう文章を送るか?」 
という内容の相談に乗ったり、 

本人も気づいてない本心を 
見つけ出して、 
それを伝えてもらうことで、 
グッと結婚が近づくケースもあります。 

でも、それも 
まずは【自分との関係】を 
整えてからの話です。 

あなたは、 
誰のことを一番気にかけていますか? 

あなたにとって、 
一番大切な人(自分)を 
忘れていませんか?

恋愛や、より良い
パートナーシップを
作る土台になる
【自分との関係】は、
無料のオンライン
講座でもしっかり
お伝えしています!

登録がまだの方は
ぜひご登録くださいね!
↓↓↓
https://yfstp1.ryutoyoshiko.com/7step/?wp

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事