あっこちゃん結婚式手紙
クライアントさんの結婚式に呼んでいただきました。 ずっと相談にのっていたので、特別な想いでの出席となりました。 ステキなお手紙を頂いたので、紹介させていただきます。
  リュウさん、よしこさんへ 今日は結婚式にご出席いただき、本当にありがとうございます。 私がお二人に出会った頃、 私はパートナーシップのことですごく悩んでいました。   彼の愛が本物かどうか分からなかったのです。 でもお二人の真実の愛に触れて、 彼の愛が本物であると分かりました。 お二人の愛が、私の心を溶かして下さったように思います。 今日、この幸せな会ができたのも、お二人のおかげです。 本当にありがとうございます。   私はお二人のことが大好きです。 いつもお二人の幸せを祈っています。 本当にありがとうございます。 そして、これからも宜しくお願いします。   あっこより。  
  「結婚式の写真も、必要ならブログとかで使ってください(*^^*)」 と送ってくれました。 私たちもそうですが、 幸せな人は、人の幸せを願い、役に立ちたいと思うもの。 もともとが苦しかった方ほど、 一層今の幸せをめいっぱい喜ぶことができるので、 周りまで幸せにするほどの幸せを振りまいていきます。 誰もが幸せでたまらない人生になり、他の人の幸せも応援しあい、 自分らしさを発揮して、周りとも調和する。 それが私たちが創りたい社会なんです。 あっこちゃんは間違いなく、 そういう生き方をしている大切な仲間の一人です。 本当に感動します。    
R&Yあっこちゃん結婚式2

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事