みなさん、こんにちは!

ゆるふわ幸せ夫婦のリュウとよしこです。

今回は「結婚できるか不安だったが、彼氏ができ同棲!(この後結婚されました!)」というプログラム卒業生のお話をお伝えします。

 

ーどうしてこのプログラムを受けようと思われましたか?

 

もともと恋愛がすごく苦手で、実際お付き合いしても好きという気持ちがよくわからず、長続きしませんでした。年齢的にもこのままだと「一生このままかもしれない」という焦りがあり、ネットで情報収集していたところ、リュウさんとよしこさんのプログラムを見つけて、思い切って受けることにしました。

 

ー実際に受けてみて、具体的にどのような効果がありましたか?

 

まず考え方というか、自分の気持ちの持ち方をすごく変えていただいたなというのが1点で、楽に生きる方法を教えていただいたと思っています。その結果なんですが、プログラムを受けている最中に彼氏ができて、今は同棲を始めました。
(この3ヶ月後、結婚されました!)

 

ーでは他のサービスと比べて私たちのサービスの良かったところはどんなところですか?

 

他のサービスは受けたことがないんですけれど、リュウさんとよしこさんの場合、6回の講座はもちろん、その他にも個人セッションとグループセッションがありました。どちらも個人の問題、私が今悩んでいることに、男女両方の視点から親身になって一緒に考えてくださって、アドバイスをいただけるところがすごく助かりました。

 

ーこのプログラムを受けていなかったとしたら、今頃どうなっておられたと思いますか?

 

今も自分に自信がないまま、自分が嫌いなままで、まだ一人だったのかなと思います。

 

ーでは、どんな方にこのプログラムをオススメしたいって思われますか?

 

とくに自分に自信がなかったり、自分が嫌いだったり、あと何となく生きづらいなと思っている方、恋愛に気持ちが向かないなって思っている方にオススメしたいです。

 

ーこのプログラムを受けようかどうしようか迷っているとしたら…そんな方に一言お願いします。

 

リュウさんとよしこさんにお任せすれば大丈夫なので、ぜひ安心して受けてください。

 

ー嬉しいですね!

今日は「結婚できるか不安だったが、彼氏ができ同棲!(この後結婚されました)」というプログラムの卒業生の方のお話をお伝えしました!

ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事