みなさん、こんにちは!

ゆるふわ幸せ夫婦のりゅうとよしこです。

 

今回は「6年間片想いをこじらせていた私が、幸せ恋愛を手に入れた!」という卒業生のお話をお伝えしたいと思います。

 

ーなぜ、このゆるふわ恋愛プログラムを受けようと思いましたか?

 

恋愛がうまくいっていなくて…ずっと好きだった人がいたんですけど、6年ほどずっと片想いで、何回か振られてしまっていたんです。これ以上、先に進めないのもなんとなくわかっていたんですが、諦めることもできず前にも進めない…という状態でした。自分でもどうしたらいいのかわからず、どうにかしたいと思ってこちらに参加しました。

 

ーでは実際にこのプログラムを受けてみて、具体的にどのような効果がありましたか?ビフォーアフターのような形で教えて下さい。

 

6年間好きだった彼とは別に、新しい彼氏ができました。

 

ーそれまでの恋愛と何か違うところはありますか?

 

最初はその彼のことがすごい好きとは思えなかったんです。なので、一緒にどこかへ行ったり、毎日LINEしてくれたり、そういうことは必要ないとも思っていました。
自分が好きな人といられることが一番で、そうじゃない人とはそういうことをしたいと思わなかったんです。
でも彼氏ができてずっと一緒にいるうちに、どこかへ行ったり毎日LINEしたり、自分は本当はそういうことがしたかったんだと気づくことができましたし、すごい幸せだなと思えるようになりました。

 

ー今は幸せな恋愛をされているんですね。

 

そうですね。彼が私のことを好きだなということがわかると、すごい幸せな気持ちになります。

 

ーすごいですね。6年間なかなかうまくいかなかった恋愛をされていたけれども、本当に「幸せ恋愛」を手に入れたということですよね。

 

本当に6年間、全然変われなかったので数ヶ月でこんなに変わってしまって、すごいびっくりしています。

 

ー私たちのサービス・プログラムは他のプログラムと比べて、どんな点が良かったですか?

 

本を読んだりしたことはあったんですけど、セミナーという形は初めてでした。このプログラムでは直接、講義でお2人とお会いしたり、グループでお話ししたり、あとは3人だけでお話ししたりなど、小さいコミュニティで話ができるので、自分のことを話しやすくて良かったです。私は自分のことを話すのが苦手なんですが、お二人がどんどん引き出してくれて、自分でも感じていなかったことを感じられるようになったりしました。
最初は本当に赤の他人なんですが、そういう人に「自分のことを話せる」ということがすごいなと思います。

 

ーもし、このプログラムを受けていなかったとしたら、今頃どうなっておられたと思いますか?

 

6年間本当に変われなかったので…半年くらいしか経っていませんが、今も変わっていなかったと思います。

 

ーどんな方に、このプログラムをオススメしたいと思われますか?

 

今の状況に満足していなくて「変わりたい」って思っている人は、ぜひ受けて欲しいと思います。

 

ーでは変わりたいと思っている人で、このプログラムを受けようかどうしようか迷っている…そんな方に一言お願いします。

 

受ける前と後で「本当に人生変わった」という実感があるので、ぜひ受けて欲しいです。体感して欲しいと思います。

 

ー以上、今回は「6年間片想いをこじらせていた私が、幸せ恋愛を手に入れた!」というプログラムの卒業生のお話でした。ありがとうございました!

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事