こんにちは。よしこです。

今日もお越しいただき、ありがとうございます(*^^*)
お花見しながら動画撮りました(*^^*)

一年前の私の状態に、驚愕です(笑)

良かったらyoutubeも見てくださいね♪
リュウとよしこが語る!!第5回「一年で人は激変する」

私はずっと心理学や哲学、スピリチュアル、各種療法を学んで実践してきて、毎日が幸せ、何をしてても、してなくても幸せ、という状態になりました。

ただ、そうなってからのパートナーシップは、リュウとが初めてだったので、まだまだ不安があったのです。

ただいま、よしこ史上最高に幸せです(≧∇≦)

そして、今のこの幸せでさえ、「あ~、あの頃はまだまだ制限があったな~」なんて思うんだろうな♡

「あの学びは、本当の自分に向かうための転機だった」

そんなこと気づきが実感とともに起きると、

その角度は、目に見えないくらい、ほとんど感じられないくらい小さくても、

目を背けないで取り組めば、確実に大きくなる。

そして、リュウとよしこは、今も、そのベクトルと共に、行動や新たな挑戦をし続けています。

「より、自分」になることも、より【ゆるふわ】になることも、人生を通して探求して行くことで、完成はないと思っているのです。

だからこそ、楽しい。

だからこそ、どんどん幸せが増して行くのです♡


今日も幸せ♡
ありがとうございます(*^^*)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事