みなさん、こんにちは!

ゆるふわ幸せ夫婦のリュウとよしこです。

今回は「ゆるふわ講座を受講して3ヶ月で初めての彼氏ができた!」というプログラムの卒業生のお話をお伝えします。

 

ーなぜ、私たちのプログラムを受けようと思われたんですか?

 

今まで恋愛というものをしたことがなく、彼氏もできたことなく、恋愛にすごく苦手意識があったんです。でも年齢的に結婚もしてみたいし、恋愛もしてみたいし…と、色々調べていて、リュウさんとよしこさんのゆるふわ幸せ夫婦の講座を見つけて、体験に応募したのがきっかけです。

 

ーでは実際に受けてみて、具体的にどのような効果がありましたか?ビフォーアフターみたいな形で教えて下さい。

 

今までマッチングアプリで出会いを探してみたり、街コンみたいな飲み会に参加したりしていたんですけど、なかなか結果が出なくて仲を深めることができなかったんです。でもゆるふわの講座に参加してから3ヶ月ぐらいで、彼氏を初めて作ることができました。それが一番大きな収穫だったと思います。

 

ー初めての彼氏ができたということですね。私たちのサービスやプログラムは、他のサービスと比べてどんな点が良かったですか?

 

他のサービスを受けたことがなくこれが初めてなんですけど、リュウさんとよしこさんの男性目線・女性目線、どちらからの目線でもアドバイスをいただけるところがすごく強みだと思います。出会いを求めても結果が出なくて、ずっと苦しい状態というか、追い詰められて「どうしようどうしよう」って迷っているまま、男性とお付き合いすることもなかなかできなかったと思いますし。できたとしても自分の気持ちを伝えることがもともと苦手なので、相手の言いなりになっちゃったりとか、幸せな恋愛はできてなかったんじゃないかなと思います。

 

ーでは、どんな方にこのプログラムをオススメしたいと思われますか?

 

もちろん恋愛したい方もオススメですし、自分の思い込みだったり、自分の中で決めてるルールとかに縛られて苦しいって思ってる人はいらっしゃると思います。受けることによってありのままの自分を取り戻すことができて、とっても居やすい、楽しい人生が待ってると思うので、少しでも興味がある方はやってみてほしいなと思います。

 

ー受けようかどうしようか迷っている人がいたとしたら、そんな方に一言お願いします。

 

この動画を見られてる方は、ちょっと興味があるなと思って見ていただいていると思います。ここに出会えたということは、人生を変える第一歩に近づけていると思うので、ちょっとでも興味があって、やりたい気持ちが少しでもあったらぜひ、一歩を踏み出してほしいです。やってみたら絶対にいい人生が待っていると思いますので、やってみてください!

 

今日は「ゆるふわ講座を受講して3ヶ月で初めての彼氏ができた!」というプログラムの卒業生の方のお話をお伝えしました。ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事