こんばんは。
お越しいただき、ありがとうございます^^

思ったことがありました。

私は あまりインスタントものとか出来合いのものを食べないタイプなんですが、今朝は珍しく夫の実家から送られてきたフリーズドライのお味噌汁を飲みました。

そこで、かなりびっくり! ちょーおいしいんですよ!!!
私も私の実家もお味噌汁は手作り。 それどころか実家はお味噌も、その原料の大豆から作っちゃう感じで、ちょー手作りな家庭でした。

なので、ずーーーーーっと昔に、カップみそ汁(粉タイプ)や、生みそタイプを食べたことあったけど、、、、

ちょー簡単にお味噌が溶けて、

おいしくて

あっという間にできて

っていうのが、今は成り立ってるんですね!!!

めったに食べなかった、冷凍食品や缶詰のクオリティにもびっくりすることも多いんですよ!(笑)

今朝、そのフリーズドライのお味噌汁を食べたとき、

(すげーーーー!)

(インスタント味噌汁を探究した人がいたんだね!)

(てか、”『この世にあるすべてのものは、誰かの『想像』が『創造』されたものだ”ってなにかに書いてあったけど、ホントとにホントだね!!!)

なんてことを思いつつ、「思考は現実化する」って100年前にナポレオンヒルが言った言葉は、やっぱりホントなんだ!!!なんて実感したり、なかなか考え深い朝でした(笑)

自分の思考や想像は、本当に現実になるって思ってるので、頭に浮かぶことや囚われてること、観念や思い込みには、注視して、より なりたい自分をイメージしていくぞって思いましたぞ~!やったね!!\(^o^)/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事