こんにちは。 
幸せ恋愛サポーター 

【ゆるふわ幸せ夫婦】 
リュウとよしこのよしこです。 

私たちのW恋愛サポート 
受講中のクライアントさんから 


「”自分の人生を生きてる!” 
と感じられてるのは、 
人生で初めてです。 
今までには全くなかった感覚です」 

「今まで他で何度も 
潜在意識の書き換えを 
しても戻ってしまったが 
ずっと溜まっていた 
ネガティブな感情や 
思い込みが解消できた!」 

「恋愛にも仕事にも 
前向きになりワクワクしてます!」 

など、いろんな声が届いています。 

今までお付き合いしたことが 
なかった方も、 
はじめての彼と結婚に向けて 
愛をはぐくんでおられる方も 
いらっしゃいます(*^^*) 

日々、こうして 
喜びの声を聞けるのは、 
本当にうれしいです(*^^*) 

さて、そんな中、 
昨日のセッションで 
クライアントさんが 

「恋愛以外は自信が持てたり 
自己肯定感も上がったけど、 
恋愛にはまだ自信が持てない」 

と言われていました。 

恋愛やパートナーシップ 
というのは、 
一番深いところが関係しているので、 

恋愛よりも先に他の部分が整う 
のはよくあることなんです。 

一番深いところから扱うからこそ 
【ゆるふわ幸せ夫婦のW恋愛サポート】 
では、恋愛にとどまらず 
人生そのものが 
幸せになるんですけどね(*^^*) 

昨日はそのクライアントさんに 
脳科学の方法で、 

私よしこが、 
恋愛がまったく 
うまく行かなったところから 

急にうまく行きだしたときの 
「感覚値、あり方」を 
コピーし、 

その方の行動レベルにまで 
落とし込んで 
伝授しました。 

すると、こんな満足度(*^^*) 

感覚値をコピーできる 
この方法は、 
本当にすごいです(*^^*) 

そして、コピーするなら 
とびっきり幸せになった 
私の感覚値がオススメ!と 
本気で思うのです(笑) 

今日は特別に、 
これをお読みいただいてる 
あなたにも、 

私の恋愛が急にうまく 
行きだした頃の感覚値を 
ひとつ教えちゃいます(^o^) 

もし、あなたが 
恋愛や結婚したくて、 
それでも 
うまく行ってないとしたら、 

「どうしたら気に入ってもらえるか」や 

「親や友達が認めてくれそうな条件 
を持っているか」 

「彼氏や夫としてふさわしいか」 
というジャッジに気を取られて 

男性を「人間」として 
見ることを忘れていませんか? 

男性として 
「選ぶ」「選ばれる」の前に、 
「人間」として興味を持つ 
必要があります。 

「人間」として 
尊敬できたり、 
一緒にいて居心地がいい 
というベースがないと、 
結婚した後 
苦しくなってきます。 

オススメは、 
「恋愛感情になる前」に 
人間同士として、 
コミュニケーションを 
重ねておくことです。 

例えば、婚活や合コンで 
知り合ったときでも、 

すぐにジャッジしたり 
女性として選ばれようとすると 
表面的なものに左右されがちなので 

「この人、どんな人かな~?」 
と、自分と相手の内側に 
意識を向けるのです。 

もちろん、 
男性として 
生理的にムリな人や、 
既婚者にわざわざ 
行く必要はありません。 

でも、そうでないなら 
「人間として」興味を 
持ってみると、 

今まで見過ごしていた 
ピッタリのパートナーに 
出会えるかもしれませんよ!(^o^) 

あなたは、 
自分が好かれるか 
嫌われないか、ではなく、 
「人間として」 
相手を見ていますか? 

これは、恋愛以外にも 
必要な感覚かもしれません(^^)

恋愛や、より良い
パートナーシップを
作る土台になる
【自分との関係】は、
無料のオンライン
講座でもしっかり
お伝えしています!

登録がまだの方は
ぜひご登録くださいね!
↓↓↓
https://yfstp1.ryutoyoshiko.com/7step/?lwp

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事