こんにちは♪
【ゆるふわ幸せ夫婦】リュウとよしこ
よしこです(o^^o)

今日もお越しいただき、ありがとうございます!

今週末は、大阪でした。
 
 
先日夫が地方大会に出た「セミナーコンテスト」の全国大会「セミナーコンテストグランプリ」が今日、昨日は「敗者復活の最終予選」が行われたので、2日に渡り、友人たちの応援に行ってきました。
 
 
「友人」と言っても、夫がセミコンに出たことをキッカケに知り合った方たちばかり。
 
 
今では、会場のあちこちで「あっ、来たね、バカップル♡」と歓迎してもらうほど(笑)

 

ご縁って本当にステキ♡

 

セミコンに出られる方って、みなさん本当に想いがあって、自分のコンテンツへの想いはもちろん、セミコンに対する想い、人に対する想い、社会に対する想いを表現している。

 

それが、このグランプリともなると、半端なく伝わってくる。

 

そして、出場者だけでなく、スタッフや応援者、コメンテーター、司会など、いろんな形で、同じように想いを持っている。

そんな中、優勝されたのは、名古屋代表の坂本旭優さん。私たち夫婦は一度東海大会でセミナーを聴いて大ファンになった方でした!

さかもっち~っ\(^o^)/


大阪大会(地方大会)を観に行った時にファンになった末廣徳司さんもいいセミナーされたし、さすがグランプリに出場された方のノウハウは、やってみたくなるものばかり。

 
 
いや~、さすがでした。
メチャクチャ面白かった!
 
 

表現するって本当にステキだし、人の応援をするのも本当にステキなことだなぁ。

 

そして、やはり想いを持って誰かを応援すること、誰かのお役に立つことが、仕事にも繋がっていくんだなと、あらためて感じました。

私も、もっともっと応援したいし、お役に立ちたい!

そんな風に、鼻イキを荒くしております(笑)

 

今日も幸せ♡
ありがとうございます(*^^*)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事