みなさん、こんにちは!

ゆるふわ幸せ夫婦のりゅうとよしこです。

今回は「自分との関係を良くして、プログラム中に彼氏ができ、結婚しました!」という卒業生のお話をお伝えしたいと思います。

 

ーなぜ、このプログラムを受けようと思いましたか?

 

前に付き合っていた彼氏に、自分の言いたいことがなかなか言えなくてですね。ずーっともやもやした気持ちを抱えていて、その気持ちをぶつけた時には、もう時すでに遅しで、相手の気持ちが離れて行ってしまっていたんです。

もともと「自分が思っていることをなかなか素直に表現できない」という自分の悩みがあったんですね。そんな時にこちらのメルマガを拝見して「自分との関係」っていうところに、もうピンときまして、ぜひ取り組んでみたいと思い、受講させていただきました。

 

ー実際に受けてみて、具体的にどのような効果がありましたか?

 

実際に受けてるときに、今までだったらなかなか自分が選べなかったというか…ちょっと条件的な面で臆してしまうような方と素敵な出会いがありまして。すごく居心地がいいなと、ありのままの自然体の自分でいられるなという気持ちになった出会いがありました。そこでさらにお話をしていくうちに惹かれていって、お付き合いをすることになって、いま実際に結婚をして新婚生活を送っています。

 

ーうーん、すごい。素晴らしいですね。プログラムを受けてから彼氏もできて、そのあと一気に結婚までされたということですね。

 

はい、そうですね。自分でもびっくりしてます。

 

ープログラムを受けて恋愛の質は変わりましたか?

 

そうですね。今までだとちょっと無理しちゃったりとか、自分の言いたいことが言えなかったということも結構あったんですけれども。夫になった人とは、出会った当初から自然体でいられるなというのはずっとありますし、それでいいんだって思えるようになったというのが一番…なかなか前の自分だと気づけなかった幸せというか、そういう感覚がたぶん全然、昔の恋愛の質と違うかなと思います。

 

ーすばらしいですね。では、私たちのサービスは他のサービスと比べて、どんな点がよかったですか?

 

まず「自分はどうしたい?」というところに軸を向けていくことが、自分の中では一番大きな発見でした。その中に「自分の願望」「やりたいこと」があるという部分に気づかせてもらったことが、このプログラムを受けていて一番良かったなと思っている点です。

あとはリュウさんとよしこさんの、男性と女性それぞれの目線でのアドバイスがいただけるのが、すごくありがたかったと思っています。

 

ーではもし、このプログラムを受けていなかったとしたら今頃どうなっておられたと思いますか?

 

受けていなかったら、今の夫と出会っていても、もしかしたらお友達にすらなれなかったかもしれないし、結婚できてないかもしれないし…今の自分はないと思います。

 

ーどんな方にこのプログラムをオススメしたいと思われますか?

 

自分がうまく表現できなかったり、自分の気持ちをうまく伝えられなかったり、もがいているような気持ちを抱えている人たちに受けてもらえるといいんじゃないかなと思います。

 

ーそんな方で、このプログラムを受けようかどうしようか迷っておられる方がいたとしたら。そんな方に一言お願いします。

 

私もいま実際に新生活を送っていて、本当に幸せでいっぱいなんです。自分の人生は一回きりですし、自分との関係というのはこれからずっと続いていくので、いつから始めても遅いことはないです。幸せになりたい方はぜひ受けていただけるといいんじゃないかなと思います。

 

ー以上、今回は「自分との関係を良くしてプログラム中に彼氏ができ、結婚しました!」というプログラムの卒業生のお話でした。ありがとうございました!

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事