こんにちは。ハッと☆ハッピーよしこです。

今日もお越しいただき、ありがとうございます

最近、ほぼ毎日セッションをしています。

対面やskypeでのカウンセリングやコーチングだったり、夫とのコラボコーチングだったりいろいろですが、

その時に多い感想が、

   私の可能性を私以上に信じてくれて、前に進もうと思えた。

   私が想像もしてなかった、私の得意とやりたいを融合させた可能性を提案してもらえた。

   私が気づいてなかった、私の本当の気持ちに気付かせてもらえて、やることが分かった。

   私が無意識に避けていたことを、とても受け取りやすい形で気づかせてもらえて悩んでいたこと自体が笑える自分になれた。

   私よりも、よしこさんがワクワクしてくれて、そのイメージが私にも伝染して、自分の可能性を信じて進んでみようと思えた。

   ただ話しただけなのに、よしこさんに言われて本当にしたい(本当はしたくない)ことに気付けた。

  とにかくすごく共感してもらえて、セッション中にどんどんよしこさんを信頼してみようと思えた。

  こんなセッションは、初めてです!

夫にね、ずっと

   よしこは、絶対セッションに向いている!!!

って言われ続けてたんです。

私はなかなかそう思えなくて、なかなか始められなかったんです。

それなのに、私のコーチ=夫は、私よりも私の才能を見抜き、私よりも私の才能や可能性を信じ、それを伝え続けてくれた。

そのおかげで、

私は、今、ものすごくものすごく楽しくて、嬉しくて、貢献できて、喜ばれて、私のセッションを受けた人、続けて受けてくれている方たちが、どんどん「幸せを感じながら生きる」「自分のやりたいことをやる」って生き方をし始めている。

こんなにすごい応援者がいるでしょうか。

もう10年以上前に、

「成功するかどうかは、本人が絶対に成功を信じているか、もしくは近しい他の人がその人以上に信じているかどうかだ」

って言われたことがありました。

そしてまた私も、クライアントの方以上に、その方の可能性を信じて、その方以上にワクワクして、関わることで、とにかく幸せを感じながら、その人らしく、その人の可能性を拡大するお手伝いがしていきたい。

セッションを繰り返す中で、そんな風に感じました

そして、今もそれができるし、これからも磨いていきます

嬉し過ぎる毎日に。
今日も幸せ♡

ありがとうございます

そんな私が伝える、


【ハッと☆ハッピーよしこ の、こころ塾ライト】

心理セラピストにまでなるつもりはないけど、より幸せに生きたい方のための連続講座をリードします。

  ・感情や人に振り回されてしまう人

  ・自信を持ちたい人

  ・自分を好きになりたい人

  ・自己成長したい人

  ・自己実現したい人

  ・人に役立つ人になりたい人

  ・自分次第で人生は変わると実感したい人

  ・世界平和を想像したい人

そんな人へ向けた、幸福力の基礎を身に着ける講座です。

基礎(自分を好きになる編)10回、応用(自分らしく輝く編)10回です。

いかに習慣化するかをテーマにします。
つまり、身に着けるための講座なのです。

順次お申込みをいただいております。
詳細をご確認ください。

人生の幸せ感が増すカウンセリング やってます。
サービスメニューは、こちら。
手 【サービスメニュー】

押してもすぐに予約にはならないので、安心してください^^



この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事