こんにちは♪

【ゆるふわ幸せ夫婦】リュウとよしこ
よしこです♪

先日、リュウさんの誕生日でした!

最近はお誕生日は
毎年お仕事(笑)
大好きなお客様たちに会えて
「幸せだね〜」と
お仕事しました(^o^)

二人で誕生日のお祝いが
始まったのは、
23:10。
ギリギリセーフでしたが
今年も楽しく過ごせました!

お誕生日にお祝い♪最高のパートナーシップ

そういえば
リュウさんのお誕生日は、
お互いに結婚のことを
初めて話した記念日でも
あるんです(*^^*)

付き合って1〜2ヶ月の
リュウさんの誕生日に
「結婚したいね」って
初めて意志を確認し合った
大切な思い出の日。

メチャクチャ嬉しい
その直後に、
まさか巨大な
マリッジブルーが訪れるとは!笑

いえね、
結婚するのが
初めてだったので

「私が人と住めるのか?」

と、恐ろしくなりまして
賃貸マンションを検索したら

ますます怖くなって
不安で寝れなくなりました(笑)

そういう時も
とても有効なのが
セルフカウンセリング。

私は私にカウンセリング
をして、

自分を整えて
不安の奥にある
本当の気持ちを
リュウさんに伝えたんです。

すると、
思ってもいなかった展開に。

「じゃあ実際どんな物件が
あるか見に行こう!」

多分、
結婚の意志を確認しあってから
ほんの数日だったと思います。

何件か見るうちに、
「絶対に住みたい〜〜〜!!!」
という物件があり、

その家を契約することで
実際に結婚がハイスピードで
決まっていったんです。

これがもし、
不安を不安のまま
伝えていたり、

私が不安を
ガマンしていたとしたら、

あんなふうに
トントンびょうしで
話が進んだかどうか
わかりません。

結婚の意志を確認したときは
『1〜2年後』
くらいのつもりでしたから。

実際、20年近く
一人暮らしをしていた
リュウさんも、

『人と住めるか不安』

だったんだそうです。

人は決断を先延ばしする
生き物です。

二人が不安を不安のまま
持っていたとしたら、
今も結婚に至っていたか
どうかわかりません。

それくらい、
セルフカウンセリング
できるかどうかは
人生を大きく変えて
くれます(o^^o)

私たちの
本セッションを受けている
お客様には、もれなく

【自分との関係】に
取り組む時、
この技術もお伝えしているから
着実に幸せになっていくって
いうのもあるんですよ(^o^)♪

これができるようになると
感情がゆれることは
怖くありません。

むしろ、
人生をググッと前に進める
特効薬にすることも
できるんです♪

こんなに自由なことは
無いと思いませんか?(≧∇≦)

もしあなたも

過去の私と同じように

感情に振り回される

感情がわからない
人を好きになれない
恋愛が続かない
恋愛しても苦しい
いつも同じパターンでうまくいかない

ということで
悩んでいるとしたら、
これらは、
一人で悩む必要がない
かもしれません。

私も一人で悩んでいたときは
何も解決しなかった。
そのままあっという間に
40歳を過ぎました。

でも、
そこを乗り越えてきた
私と同じように何十年と
かける必要は無いんです。

あなたのお悩みは何ですか?

ぜひ、LINE@で
お聞かせ下さい(^^)

折返し、私たちから
メッセージを差し上げます(^^)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事