みなさん、こんにちは!

ゆるふわ幸せ夫婦のりゅうとよしこです。

今回は「今までの恋愛とぜんぜん違う!本当に本当〜に幸せ!」という卒業生のお話をお伝えしたいと思います。

 

ーなぜ、ゆるふわ幸せ恋愛プログラムを受けようかと思われましたか?

 

私はその頃彼氏がいて、その彼にプロポーズをされたんです。でも本当にこの人でいいのかなっていう迷いがあって、自分の決断が出せなかったというのがまず一つです。ちょうどその頃にお2人のサイトを見て、自分との関係が良くなったらという言葉に惹かれました。「自分との関係が良くなったら、答えが見つかるのかな」って思って、受けようと思いました。

 

ー実際に受けてみて、どのような効果がありましたか?ビフォーアフターみたいな形で教えてください。

 

受ける前は自分を否定したりすることが多かったんです。でも自分との関係という部分を一番大きく取り扱ってもらって、今は「自分はそのままでいいんだ」とか「こういう私もいていいんだ」って思えることが大きいです。プログラムを通して、今は違う彼とこれまでにないくらい本当に幸せな恋愛ができています。自分が欲しかった心の繋がりのあるパートナーを得ることができたということが、受けて本当によかったなと思っている点です。

 

ープログラムを受けて、自分との関係も良くなって「恋愛の質」って変わりましたか?

 

はい、かなり変わりました。受ける前は、相手に合わせたりとか、かなり頑張っていたと思います。あとは「幸せだ」って感じる度合いがぜんぜん違います。今までは「これが幸せなんだろうな」ってちょっと諦めてた自分がいて、でも本当に求めてた幸せとはちょっと違ってたんです。今は本当にぜんぜん違う。すごく幸せで、「あー幸せだな~」って毎日感じながら生活してるので、すごい変わりました。

 

ー本当に前とは信じられないくらい幸せ感を感じているんだなということが伝わってきますね。では、私たちのプログラムは他のプログラムと比べて、どんな点がよかったですか?

 

そうですね。本当に自分との関係が良くなるというか、そこが土台になるので、これから先の人生ずっと通して、それが使えるっていうんですかね。それが続くところが良いという点と、自分との関係が良くなるプラス幸せな結婚という部分が欲しかったので、このブログラムではそこに向かえることがすごい素敵だなって思います。

 

ー嬉しいですね。じゃあこのプログラムをもし受けていなかったとしたら、今頃どうなっておられたと思いますか?

 

もう今は本当に考えたくないというか…受けてなかった自分を考えると、「人生本当につまらなかっただろうな」って。言葉で伝えるのは難しいんですが、今は受けてなかった自分は考えられないぐらい、本当に受けてよかったなと思います。

 

ー嬉しいです。ではこのプログラムをどんな方にオススメしたいと思われますか?

 

幸せになりたいけど諦めかけている人や、本当に幸せになりたいけど「そんなの無理だな…」ってそれも諦めてるってことですけど、そういう人とか。諦めずにやろうとしているけど、自分ではもうどうにもできない人は、ぜひ受けていただきたいなと。絶対に幸せになれると思うので、受けていただきたいです。

 

ーそんな方で、もしこのプログラムを受けようか迷っている人がいたとしたら。そんな方に一言お願いします。

 

金額のことを考えると、怖かったり勇気のいることだと思うんですけど、長い目で見て、20年30年先このままの人生でいいのかなって考えてみてもらいたいと思います。迷われているのであれば、今が変わるチャンスではないでしょうか。本当に受けて損はないし、お金も今、投資して本当によかったなと思うので、ぜひ幸せになりたい方は受けていただきたいです。

 

ー以上、今回は「今までの恋愛とぜんぜん違う!本当に本当〜に幸せ!』というプログラムの卒業生のお話でした。ありがとうございました!

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事