みなさん、こんにちは!

ゆるふわ幸せ夫婦のリュウとよしこです。

今回は「自分軸ができて彼氏もできた!」というプログラムの卒業生のお話をお伝えします。

 

ーではなぜ、私たちのプログラムを受けようと思われましたか?

 

全然恋人もできなくて結婚もできなくて、将来のことを考えたときになんか真っ暗で「わたしどうやって生きていけばいいんだろう…」って思ったので受けてみようかなと思いました。

 

ー実際にプログラムを受けてみて、具体的にどのような変化や効果がありましたか?

 

まず自分のことがずっと嫌いで「自分って自分って…」ってずっと思っていたので、プログラムを受けていく中で、自分ってすごい大切なんだなあとか自分を好きになってあげようとか、自分に向き合うことができたなあって思います。その中で他の人にも優しくしてあげようって思いますし、他の人の意見で振り回されることも減ったり、人は人、自分は自分っていう軸が出来ていったと思います。

 

ー自分にも優しくなったし自分の軸もできたし、その結果彼氏ができたって話でしたよね?

 

はい♡そうです。自分が出せるようになってきて、自然とお付き合いすることもできるようになりました!

 

ーでは、私たちのプログラムのどんな点がよかったですか?

 

恋愛テクニックじゃなくて自分と向き合うことを大切にしていて、どれだけ自分に向き合っていくか自分を大切にしていくかっていうところが、学ぶことが出来てすごいよかったなって思います。

 

ーもしこのプログラムを受けていなかったとしたら、今頃どうなっておられたと思いますか?

 

多分いまだに自分のことが嫌いだったと思うし、周りに流されてたと思うし、きっとずっと将来のことを考えて重くなって、どうやって生きていけばいいんだろう?って悩んでいたかなと思います。

 

ーでは、どんな方にこのプログラムをオススメしたいと思われますか?

 

自分のことが見えなくて、将来どうしようとか悩んでたりとか、いろんな呪縛…女性だったら結婚とかお付き合いとか子どもを産むとかにしばられている人には受けてもらったほうがいいのかなって思います。

 

ーこのプログラムを受けようかどうしようか迷っている人がいたとしたら。そんな方に一言お願いします。

 

清水の舞台から落ちるくらいの意気込みで1回飛び込んでみたら、そこはすごい崖じゃなくてふわふわしていてすごくいいところなので1回落ちてみるのもいいのかなって思います!

 

ー今日は「自分軸ができて彼氏もできた!」というプログラムの卒業生の方のお話をお伝えしました。ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事