ハッとハッピーよしこです。
お越しいただきありがとうございます^^


『世界一ふざけた夢の叶え方』という本を読んだ友人が、夫に「これ一緒にやらない?」と投げかけたことから始まった会。
昨日は私が参加して2回目でした^^

昨日から更に1人追加して、本の通りに4人で飲みながら夢を語って、肩をポンポンとたたいて「おまえなら、できる!!!」と言い合いました^^

実は前回参加した時、私は「あ~、もうすべて持ってたんだ~。もうすべてが満ち足りてたんだ~。こういうことか!」なんてことが降ってきたばかりで、特に敢えて夢とかなかったので、オブザーバー参加でした。

でもそこから意識が変わったのか、ブログを始め、内観が習慣化し、天国を作るという夢まで生まれました*\(^o^)/*



なにより、定期的に同じ価値観の友人と集まって、ゲラゲラ笑いながら夢を語り、称賛、応援しあって、次の会までにまた行動を起こすという流れがすごくいいなと思いました。


仲間も増えてきて、どんどん力強く進んでいる感じ。言語化してなかった私の中にあった願望が次々言語化して近づいている感じ。むしろその一部はすでにある感じ、新しい面白いアイディアがどんどん浮かんでくる感じ。


ちょー面白いです(≧∇≦)

今日もありがとうございます♡


ブログ村 ライフスタイルブログ
ランキングに参加しています。 ポチっとしていただけると励みになります

読者登録してね

世界一ふざけた夢の叶え方/フォレスト出版
¥1,512
Amazon.co.jp

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事