最近思ってることがあります。
「私の周りを天国にしたい。」

(笑)

今という現実は無数に合って、自分が選んだ現実を生きているんだそう。

最近これがかなり腹に落ちてるわけなんです。

私の言う天国っていうのは、

誰もガマンしたり誤解したりすることもなく、気持ちを開示し合って深いコミュニケーションを取り、同じ価値観の元にみんなで向上しながら、ゲラゲラ笑いながら、やりたいこといっぱいやって、いつも夢がいっぱいあってワクワクしていて・・・

って人しか周りにいないっていう状態なんです。

結婚して、夫との関係で「そうそう、コレコレっ!できるんだ!!」って感じていて、仲間や友人にもそういう人がたくさんいるんですが、当然そうじゃない人もたくさんいる。

それがね、ひとり残らず周りの人全員とそうだったらいいな~なんて本気で思い出したわけなんです。

それができちゃう気がする。
だいぶ、できてる(笑)
しかもどんどん増えてる(笑)

これ、そうなっちゃうやつですね!! やったね♡

今日もありがとうございます♡

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事