ハッと☆ハッピーよしこです。
お越しいただき、ありがとうございます^^

よく、アーティスト、漫画家、映画監督、、、クリエイティブな才能を発揮し続けている人は、上(宇宙)とつながっている人だって言います。

漫画から学んだり真理に気づいたって話もよく聞きますね~。

今日、Mr.Childrenの「365日」という曲の動画見ていて、感動が湧き上がり、心が揺さぶられて泣いてしまいました。

一見、切ない恋愛の歌ですが、打算や欲望などない純粋に人を愛すること。

そんなひとつひとつの純粋な愛が どんな人の心にもあって、むしろそれが人の原点で、恋人だったり、夫婦だったり、親子だったり、きょうだいだったり、友人だったり、仲間だったり、、、を対象に、まず小さな小さな純粋な愛を思い出し、そんな風に生き始め、広げていくことが人生の目的のひとつであり、最大の目的なんだ~と思ったわけです。

その輪を広げようと「分かってる」人たちは、思い思いの活動をしている。

なんか、どっかで読んだことがあるような~
どっかで聞いたことがあるような~
ずっと前から知っていたような~
もうやってるような~

そんな感じなんですが、あらためて「あ~~~、参りました」って感覚です。

桜井さん、さすがです。 やっぱり天才ですね♡

今日のハッと☆
  偉大さを感じた経験をしたことありますか?

今日もいい日です。ありがとうございます♡


ブログ村 ライフスタイルブログ
ランキングに参加しています。 ポチっとしていただけると励みになります

読者登録してね

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事