こんにちは♪
【ゆるふわ幸せ夫婦】リュウとよしこ
よしこです(o^^o)

今日もお越しいただき、ありがとうございます!

私ね、セッション(カウンセリングやコーチングセッション)が大好きなんだなぁ、とつくづく感じます。

何が好きかというと、私たちのセッションを受けられる方は、

「人生をより良くしたい」という想いで、来られるんです。

たとえ話し始めは、できていないこと、困っていること、壁にぶち当たっていること、希望が持てないことなどを話していても、

その表情が希望をもってイキイキとされていく様がたまらなくうれしいんです♡

そして、その中でも、「絶対に変える」という【覚悟】をお持ちの方がおられます。

その【覚悟】に触れたとき、本当に感動します。

時に、セッションの中では「少しハードルが高いかな?」という提案をさせていただくことがあります。

もちろん、無理に進ませようということはしないので、ハードルが高すぎるようなら、やってみたくなるところまで階段を小さくして、ワクワクすることからやっていただくのですが、

【覚悟】をお持ちの方は、


とにかく「やる」と決めるスピードが速いんです。

提案を聞いたとき、一瞬はイメージが湧かなくても、ほんの数分話しているうちに、「それやりたい!やることは心で決まっているけど、こういう恐れがある」っていうやる前提の質問に変わってきたりします。

そんなとき、

私の心の奥底から、

この方は、自分の人生をクリエイトすると覚悟しているんだ。

と感動してしまいます。

そして、この【覚悟】は、ひとりでは実現しにくい。

その【覚悟】を、より早く確実に形にしていくお手伝いができること。

それが私たちがしているセッションであり、講座であり、セミナーです。

そして、そんなことを「したい」と思え、やれる私になったことになったことにも、すごく感謝があります。

今までの経験すべてがそこに生きている。

苦しかったことも、悲しかったことも、どうしていいか分からないほど絶望していた時のことも、がむしゃらに動いていたことも、全く動けなかった時のことも、全部全部、生きているんです。

私にも、自分の人生をより良くするという、【覚悟】があるから。

そして、私の経験してきたこと、学んできたことを使って、幸せな人を増やしていくという、【決意】があるから。

人生をクリエイトしだすと、すべての経験、体験、環境が、ギフトになりますよ♡

私は、そして私たち夫婦は、人生をクリエイトしたい人、クリエイトしたいけどどうしたらいいかわからない人、幸せを感じながら生きたい人、幸せカップルになりたい人、パートナーシップをより良くしたい人、そんな幸せになるチカラを高めたい人を応援しています!!

今日も幸せ♡
ありがとうございます

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事