こんばんは!

【ゆるふわ幸せ夫婦】リュウとよしこ
よしこです♪

受けきれないほど
たくさんの方に
セッションにお越しいただいて
とても幸せな日々です(*^^*)

最近、本当に
「望めば叶うんだなぁ」
を実感しています。

何度もお伝えしているように
私は以前
恋愛がまったくうまく行かず

結婚できるイメージも
愛され続けるイメージも
愛し続けられるイメージさえ
湧かなかったんです。

「イメージするといいよ!」
と聞き、
何度かイメージしようと
してみました。

でも、
本当に想像できなかったし、
想像しても、
リアリティはまったく
なかったです。

ほぼ想像できない中で
ほんの少しだけ
なんとなーく
かすかに浮かんでたのは

素敵な夜景の見える部屋で
大好きな人に
後ろから抱きしめられながら
シャンパングラスで乾杯。

という場面。

何かのお祝いなのか、
家なのかホテルなのかも
特定できず、

でも、
何かを達成し、
感動を共有した体験の後の
打ち上げなのか、
二人でのお祝いなのか?

よくわからないけど、
幸せなパートナーを
イメージしようとすると
これしか出てきませんでした。

もちろん、叶うなんて、
信じるとか信じられないという
レベルにない程度の妄想。

がんばって生み出したような
妄想でした。

そして、
そんなことは忘れて
自分との関係に取り組んで
行ったんです。
その時は、
【自分との関係】なんて
言葉もなかった頃ですが。

そして、
今朝、ハッとしたんです!

「あれ?
あの頃思い描いていたのは
この家かも!」Σ(゚Д゚)

本当に驚きました!

というのも、
最近引っ越したこの家は、

ありえないほどの
後押しがあり、

契約することが決まったのです。

どう考えても
導かれたような状況だったんです。

実は、結婚が決まった時も
そうでした。

私は、
「叶わないんじゃないか」
「叶わないかもしれない」
と不安になりながらも望み、

そして、
【自分との関係】を
良くしていきました。

そして、
「受け取れる準備」
ができると

本当にいつも叶ったんです!!!

よく
「ありありとイメージできると叶う」
といいますが、

私は実体験から、
その望みが叶うと
信じているかどうかより、

『受け取れる自分』を
作り出すことのほうが
重要ではないかと
思っています。

だって、望んでる時は
信じてなかったけど、
私が受け取る準備が整ったら、
すべて叶って行っている。

そして、
流れを信じて
また望み、
いつも進んでいるのです。

【自分との関係】は
思い通りの人生、
自分らしい人生に
不可欠です。

その土台が無ければ
いつも不安定で
グラグラしながら
生きていかなくてはいけない。
そういうものなんです。

ただ、「自分の人生を
どうしても良くしたい!」
という思いは必要です。

その思いが、
望みを叶えるために
必要なものを
手に取らせてくれるでしょう。

あなたが本当に望む人生は
どんな人生ですか?

恋愛や、より良い
パートナーシップを
作る土台になる
【自分との関係】は、
無料のオンライン
講座でもしっかり
お伝えしています!

登録がまだの方は
ぜひご登録くださいね!
↓↓↓
https://yfstp1.ryutoyoshiko.com/7step/?wp

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事