みなさん、こんにちは!

ゆるふわ幸せ夫婦のリュウとよしこです。

今回は「全く自信がなかったけど、愛し愛される彼氏ができた」というプログラム卒業生のお話をお伝えしたいと思います。

 

ーなぜ、私たちのプログラムを受けようと思いましたか?

 

婚活とか恋愛もうまくいかなくて、人間関係とか人生とかもうまくいかない気がしてきて…

考えていった時に自分の中に問題があるかなと。内面に自信がなくて、どんどん気分が落ちたりすることも多かったんです。そういうときにお二人のメルマガを見て、自分との関係を良くするということがよく書いてあって、自分には「自分との関係を良くする」ことが一番必要かなと思ったので受けました。

 

ー実際にプログラムを受けてみて、具体的にどのような効果がありましたか?ビフォーアフターみたいな形で教えて下さい。

 

受ける前は自分に自信もないし、すごいいろんなことが苦しい感覚があったんですけど、そういったものが徐々に良くなってきました。考え方がちょっとずつ変わっていって、男性への見方だったり、考え方もけっこうガラッと変わっていって。なので婚活を再開したとき、今までだったら選ばないような感じの人に連絡を取るようになって、結果的にその人とお付き合いするようになりました。

 

ー今までの恋愛とは質も変わったりしましたか?

 

そうですね。プログラムやセッションを通して、自分が一番大事にしたいものがわかりました。それを実現できる相手を選ぶという感覚になったので、きちんと深い話をしたりとか、そういったことができるパートナーシップを目指しました。そして、それがちゃんと実践できる関係性を築けているので、かなり恋愛の質は変わったと思います。

 

ーちなみに、そんな風に深い話ができるようになって「愛されてる感」とか「愛してる感」というのは湧いていますか?

 

すごいありますね。

 

ーいいですね。

 

表面的な好きとかそういうことではなくて、相手の内面を知った上で愛情が湧いてるという感覚になっていて、相手も同じように思ってくれていると感じられるのは初めての経験かなと思います。

 

ーすばらしいですね。では私たちのサービスが他のサービスと比べてどんな点が良かったですか?

 

他のセミナーは私は受けたことないんですけど…ただSNSや、本などで発信してるものを読んだりしたことはありました。でも一方的に読むだけのものだと、自分の中にしっかり落ちていかないなっていう感じでした。講座を受けたり、セッションを受けたりすることで、自分の中の感覚が変わっていくという実感があったので、一人でなんとかしようとしてたときとは全然違うとは思います。

あとは恋愛ってうまくいくイメージがなかったので「幸せな夫婦とかぜったい一時的なものだろう」っていう思いがすごいあって。なので、お二人の姿を見る機会がたくさんあって、こうしてるからちゃんと愛が深まるパートナーシップが成り立っているんだなということがちゃんと納得できました。それはやっぱりお会いする機会などが頻繁にあるからこそ、しっかりわかったと思うので、ご夫婦でやられている講座を受けたからこそ得られたものだと思います。

 

ーでは、このプログラムを受けていなかったとしたら、今頃どうなっておられたと思いますか?

 

なにも変わってないかもしれないなと思いますね。受けなかったら苦しいままだったと思いますし、受ける以外にここまで変化するっていうのは絶対なかっただろうと思います。

 

ーどんな人にこのプログラムをオススメしたいと思われますか?

 

恋愛で悩んでたり、うまくいってないという方はもちろんすごくいいと思いますし、恋愛じゃなくても人付き合いとか、人生に光が見えないというかちょっと絶望感を感じてたり…そういう方も光が見えてくると思うので、悩んでる方は受けられたらいいと思います。

 

ーでは悩んでいる方で、このプログラムを受けようかどうか迷っている方がいたとしたら。そんな方に一言お願いします。

 

セミナーを受けるのは最初すごく抵抗がありました。それでも変わるためには始めてみたほうがいいと思って、始めてみてすごく良かったです。今をちょっと変えたいと思っているなら、始めてみたらいいかなと思います。

 

ー以上、今回は「全く自信がなかったけど、愛し愛される彼氏ができた」というプログラムの卒業生のお話でした。ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事