こんにちは♪
【ゆるふわ幸せ夫婦】リュウとよしこ
よしこです(o^^o)

二日続けて夫と一緒に、インプロの体験に行ってきました!

私は「インプロ」というものを知らなかったし、行くまで、「即興劇みたいなもんだよ」くらいしか聞いてなかったんですが、行ってみたら、体の中から湧いてくる感情やイメージのままに体を動かしたり、みんなで即興劇でひとつのものを作って遊ぶのがとても楽しく感じました。
どういう表現が正しいも間違っているもなく、誰かの中から浮かんだものを尊重して取り入れ、また自分の中のものを表現する。そしてそれをみんなが受け入れ誰かが表現する。
講師の方の『遊びごころ』が伝染して、みんなの『遊びごころ』が増幅して、会場中で一体感と自由さの共鳴が起きる。
私の中の子どもの部分がすごく喜んで走り回ってる感じ!
ついつい日常では忘れがちだけど、もっと『遊びごころ』を使っていったら、もっともっと楽しく自由に早く行きたいところに行けるイメージが湧きました
夫は今、
  「千人の前でセミナーをする!」
  「セミナーで全国を回る!」とか、
  「セミナーをエンターテイメントにする!」

というビジョンに、どんどん向かっています。今回のインプロ体験も、その一環です。

そんな夫のビジョンを、多くの喜びとともに 少しでも早くやってくるようサポートすることや、
一緒に喜びや成長を共有することは、私のビジョンのひとつでもあります。
ぴったりのパートナーを得た私たちの今後を、見ててくださいね~

今日も幸せ♡
ありがとうございます(*^^*)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事