こんにちは♪
【ゆるふわ幸せ夫婦】リュウとよしこ
よしこです(o^^o)

今日もお越しいただき、ありがとうございます!

本当はこうなりたい、これが欲しいという希望があるのに、「それを欲しくない」って思っている方が多いように感じています。

かつての私がそうでした。

「結婚なんて、したくないよ~」

「私結婚に向いてないし。」

「結婚してる人って文句ばっかり言ってるし」

「結婚したら我慢することばっかりだし」

「やりたいことがあっても許可取らなきゃいけないし」

「不自由だよね」

一番古い記憶では、中学生の頃にすでにそう言っていました。

でもね、今思うと、本当はしたかったんです。

すごく憧れていたんです。

でもとても憧れられない『結婚像』をたくさん見ていたんです。

そうはなりたくない結婚像をインプットした私は、そうはなりたくない結婚した姿の情報ばかりを集めていたんです。

そして、自分に自信もなかったんです。

結婚するほど、「一生でコイツしかいない!!」って思ってもらえる自信が全く無かったんです。

だから、「結婚できない人」になる前に、

「結婚したくない人」になろうとしていたんです。遅くとも中学生のころには。

でもね、「本当は、ずっと結婚したかったんだ。ずっと素敵な結婚生活に憧れていたんだ」って、今は思います。

それを、もっと早く自覚できていたとしたら、きっともっとずっと早く向かっていたことでしょう。

人は、つい言い訳してしまいます。

できなかったとき、カッコ悪いから。恥をかきたくないから。

恥をかかないための布石として、「向かわない」「自覚しない」という状態が起こります。

それでは、「手に入れない」ことが叶ってしまいがち。

でも、「これが欲しい」「こういう人生を送りたい」と自覚できた瞬間、確実に潜在意識はそこに向かうのです。

セッションにお越しいただいた方に感想をいただきました!

「何気ない会話からお二人の熱意に圧倒されました。そのおかげであるビジョンにたどり着けました。お二人が一緒なら、実現できると確信できました。ありがとうございます。」

私たちのセッションでは、自覚していない「本当はやりたいこと」を見つけ出すこともしています。

これを持てる人生は、より色濃く、充実すると信じているから。

そして、リュウとよしこ、二人がクライアントさんにセッションする、他にはない形式をこれまでやってみて、すごく思うことがあります。

それは、私たちの継続セッションに対するビジョンは、

恋愛・パートナーシップで来られた方も、

目標達成のために来られた方、

どちらを目的に来られたとしても、どっちも満たされるんだろうなってことなんです。

恋愛・パートナーシップで来られた方は、仕事ややりたいことでも充実し、

目標達成で来られた方は、恋愛やパートナーシップでも充実していく。

なぜかというと、どんな目的でセッションを受けられたとしても、
その方の人生そのものを扱うから。

例えば、「今すぐ彼女が欲しいんです!!!」って来られたとして、もちろんそれも扱うし、そしてもっと扱うのは、その方が本当に望んでいる人生だから。

冒頭にも書きましたが、「思っていること」と「本当の希望」は違うことがあります。

その方の自覚している願望以上に、私たちが、その方の将来を信じます。

そして、その方が 本当に生きたい未来を自覚して、そこに向かいます。

その間、ひとりでは続けられないことや、挫折することがあったとしても、その方以上にその方の人生を信じ続け、

コーチングを受けて苦しくなってしまう方にありがちな、
「動かなきゃ、向かわなきゃ」ではなく、

動きたい~!
そこに向かいた~い!!

というマインドになって、自ら行動されて行きます。

これって、どんなにその方にとって自信になり、人生をクリエイトしている感があることでしょう。

そして、その自信やクリエイト感を感じ続け、行動したい行動をしていくことで、人生はガラリと変わっていくのです。

そんな岐路をクリエイトしていける。
この役割に、心震える感動とやりがいを感じています。

気になった方は、是非お試し体験セッションを受けてみてくださいね♡

今日も幸せ♡
ありがとうございます(*^^*)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事