R&Yお客様の声プロポーズクミ

 

(原文そのまま)

1.なぜゆるふわ幸せ夫婦のW恋愛サポートを受けようと思いましたか?

セミナーでビリーフの話を聞き、興味を持ちました。

物事の考え方を変えたいという思いと、自分の人生がうまく行っていない事が分かっていたので、変わるきっかけにしたかった。

体験セッションでお2人に人柄もよくわかり安心できた。

クライアントさんを大切にする気持ちが伝わってきた。

 

2−1.具体的にどのような効果がありましたか?

自分の感情について深く考える事ができ、なぜこんな感情がわくのか理解でき、自分で思い込んでいるマイルールがたくさんあることに気がつきました。

周りの意見に流されそうになっても、自分の考えに戻ってきて、「自分はこう思っているな」という視点が持てた事で、「人と違ってもいいんじゃないか」と思えるようになった。

彼と付き合い始めても、付き合ってからのほうが問題がたくさん出てきて、問題を1つ1つ扱ってもらえた事が良かった。

セッションを受けていなかったら、全部彼のせいにして、彼と別れていたと思います。

今は彼と別れるとは思ってないし、1つ1つ問題をクリアにした事でとても深い関係が築けています。

プロポーズもセッションを受けはじめて2ヶ月でしてもらいました。彼が結婚は1年後だと言っていたが、セッションで扱ってもらい、きちんと自分の思いを伝えることができました。

 

2−2他のサービスに比べ、どの点が良かったですか?

個別セッションで個々の問題を扱ってもらえるし、一緒に考えてもらえたのは本当に良かったです。

リュウさんとよしこさんが本当に仲がいいので話しやすかった。

よしこさんはしっかり者、リュウさんはボケ担当でいやされますが必要な事やポイントもきちんと伝えてくれます。

男女の視点は最強です。

本当に仲良くないとできないし、本当に理想の夫婦に出会えたので、こういう夫婦がいるんだと思えました。

 

3.セッションを受けていなかったら、今頃どうなっておられましたか?

周りのせい、環境のせいにして「周りがこうだから私がうまくいかない」と思って、周りに振り回されていたと思う。

彼ともいろんな事で心が揺れて別れていたと思う。

今は、何があっても「大なり小なりあるでしょ」と思え、周りが何を言っても大丈夫という視点が持てている。

 

4.どんな人にお勧めしたいと思われますか?迷っている方へ一言お願いします。

悲劇のヒロインになってしまう人。自分が悪いんだと思ってしまう人。現状がうまくいかないと思っている人はきっかけになると思います。

迷っている人へ:お金とサービスに対してはちゃんと効果があるか不安だと思いますが、受けた後は絶対に変わっているので、是非受けてみてください。

R&Yお客様の声手書きプロポーズクミ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事