こんにちは♪
【ゆるふわ幸せ夫婦】リュウとよしこ
よしこです(o^^o)
この土日は、久しぶりに夫婦そろって予定がなかったので、前々から行ってみたかった
市場の中にある有名な食堂に行ってきました!

朝ごはんとも、昼ごはんとも言えない、10時半に到着。
市場なので、朝4時半からやっているのです。

10時半でもほぼ満席。相席当然のお店なので、朝から1杯やりながら刺身やら小エビのかき揚げやらを食べている人の前で(笑)

特にマグロのお刺身が肉厚で新鮮で美味しかったです

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23003101/

そして午後からは、夫が開催している「モテセミナー」の次回、私のコーナーができることになったので、
内容を練り練り。

思っていること、伝えたいことはあるんですが、それを形にしていくとなると、結構大変かも (;^_^A アセアセ・・・

いつも夫のセミナーを「すごいなぁ、面白いなぁ」と聞いていましたが、改めて、尊敬♡

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事