こんにちは♪
【ゆるふわ幸せ夫婦】リュウとよしこ
よしこです(o^^o)

今日もお越しいただき、ありがとうございます!

今日は盛りだくさんな1日。

午前中、リュウとよしこのコラボ カウンセリングセッションがありました。

受けられた方が、今、目の前にあることにガッツリ取り組む覚悟ができたそうで、受けることできて良かった☆と感想をいただきました

私ですね、夫婦によるセッションの案内文に、私の得意分野に「寄り添い力」って書いてるんですが、

感想をいただくと、かなりの割合で「よしこさんのパワフルさと、リュウさんの優しさ」とか言われる(笑)

あはは、案内文変えようかな(笑)

そして、午後からは「リュウとよしこのこころ塾ライト」。

講座の初め、今回は私がやけに緊張してしまいました(笑)

でも徐々に私らしさを取り戻して、有意義な講座になったと思います。

みんなで成長していける嬉しさ。これが仲間であり、連続講座ならではだなぁって思います

私たちも、一緒に成長していきますよ♡

その後、3つ目は別行動。

リュウさんは個人セッションに、私は美容院に(笑)

そして今日の締めくくりは、名古屋の名店「壺中天」の姉妹バー「ラ・フェット」でデート♡

そんなデート中も、これからの活動のことで会話が弾む弾む(*^^*)

よくね、ラブラブな盲目的カップルみたいに言われるんだけど、実は、会話の大半は、これからのワクワクした二人の夢や将来の話なんです。

私たち、今本当に、

     生まれてきて良かった

     自分が大好きだ

 

     毎日が楽しい

     将来が楽しみだ

     みんなが大好きだ

     人生は素晴らしい

そんな実感が増しているね!!!と今日も盛り上がりました!

実はコレが、こころ塾ライトの元になる、「幸福力アップ」なんです。

将来を悲観して絶望していた私たちだからこそ、この素晴らしさがわかる。

人間関係や恋愛が、メチャクチャ苦手すぎて突き詰めざるを得なかった私たちだから、伝えることができる。

そんな風に、使命を感じて、日々活動しています。

今日も幸せ♡
ありがとうございます(*^^*)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事