こんにちは♪
【ゆるふわ幸せ夫婦】リュウとよしこ
よしこです(o^^o)

今日もお越しいただき、ありがとうございます!

昨日、友人が泊まりにきました。

彼は、いつも新しいものを取り入れて貪欲に学んでいる人。
でもね、ナニモノにならなくても、彼は充分に彼なんだなぁ。と改めて実感しました。
彼がしてくれることも嬉しいけど、彼が私たちに会いに来てくれたことが嬉しい。
甘えてくれたことが嬉しい。
喜んでくれたことが嬉しい。
ほら、大きな元気玉をもらったよっ(笑)

実は、昨日までそこまでは思ってなかったんです。

少し前に、この彼といると、「私のインナーチャイルドが喜んじゃうの!」って表現していた人がいて、

その時は「へ~」だったんだけど、なるほど、ホントに喜ぶわ。

たぶん、彼の中にある純粋さに、
混沌とした中でも決して失わなかったそのピュアでひたむきな輝きに、
誰でも持っている 純粋 で 無邪気 な部分が喜びまくる

そんな、すごい才能 を持った彼だったとは!

人って、人と接していると、

イライラしたり

ダメ出しされたように感じたり

拒絶されたように感じたり

上から言われているように感じたり

否定されてるように感じたり

怒らせたり

怒られたり

言い過ぎたり

言わなさすぎたり

そんな、いろんなことがあるけど、

そんなことは、ほんの 『一時的』 な、感情。

その時はその時の想いがあり、

その時はその時で事情があり、

その時はその時の捉え方があった。

もし、コミュニケーションで失敗したと感じたとしても、

私たちの価値とは全く関係がない

それは、お互いの関係性とも全く関係がなく

相変わらず、大切な友達 でいられる。

そんなことを感じさせてくれた純粋で、へそまがりで、愛すべき友へ。

ありがとう

今日も幸せ♡
ありがとうございます

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事